過去ログ倉庫

江坂のリーグ戦終盤と昨日は 
No.217342
ひどかった。
ここでは神扱いだが今年は彼は厳しいと思うよ。

ああ
No.217341
男性
そうは言っても、タイトル、昇格、降格
経験してきたサポーターからしたら
今日の敗戦なんて、悲しい感情じゃなくイライラの世界
だと思う。メンバーは足りていたのに、
リーグ戦であまりやらなかった4バックにするし
今日は、3バックと使い分けるような
事もしなかったし。
ネルも弱気になりすぎて、今後悔
してると思うよ。

ああ
No.217340
タイトル取れないのは選手の方がわかってるだろ
サポーターってそんなもん

1414
No.217339
男性 56歳 ReyRey
後半、北詰見たかった

1414
No.217338
男性 56歳 ReyRey
江坂が抑え込まれたのも確かにそぅだが、交代メンバーの質をあげたい。

かしーわ 
No.217337
確かに今日の戦いぶりではチャンピオンにはなれない。飛躍してまたチャレンジしよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る