過去ログ倉庫

ああ
No.226286
アーリークロスをもっと入れて欲しい。
キーパーとディフェンスの間に。

サイドで展開しても横パスかバックパスだから怖く無いよ。

呉屋も欲しがってる。

ああ
No.226285
左が瀬川と太陽だと縦に行かないから三丸の方が良いと思うんだよな!

ああ
No.226284
そろそろヤマの試合感戻し始めてもいいんじゃない?

どちゃくそファイターだしね

あか
No.226283
最終ラインは、若いの2人組ませるよりどちらかベテラン入れた方が安心出来るんだけど。

ああ
No.226282
呉屋も頑張ってるけど中谷に負けすぎだよ。

ああ
No.226281
イッペイと江坂は逆の方がお互い生きると思う。
イッペイ迷いながらプレーしてるわ。

ああ
No.226280
じゃ大南と三丸が交代して太陽をCBで良いじゃん

あか
No.226279
リーグ最小失点のチーム相手だからねぇ、そんなに簡単には得点は無理だよなぁ
前半スコアレスで折返しただけでもまだ勝機有るよなぁ。

ああ
No.226278
後半の立ち上がり気をつけて入ってくれよ!

あいうえお
No.226277
古賀はCBの方がいいけど人がいるからね
パス上手いしボランチにコンバートでもおもろいけど

せいば
No.226276
ディフェンス陣落ち着いて!後半も頼むぞ!!

ああ
No.226275
大南がちょっと怖いなぁ。
あんま喋るタイプでもないから、少し自信無いような見えるね。

矢切の私
No.226274
男性 81歳
とりあえず24下げて椎橋SBにするか三丸いれてくれ
右サイドとんでもないことになってるよ

ああ
No.226273
まあネルは後半勝負ですから

ああ
No.226272
確かにミス多いけど守れてる。
ターンオーバーで、試合に飢えてる選手や、経験の少ない選手をリーグ戦で使う意味もあると思った。
週2で固定では辛いし。
しかし、ブラジル助っ人選手団はいつ到着するのやら。

前へ次へ
↩TOPに戻る