ああ 2021/03/17 21:03 SH-01M No.229572 ☆鳥栖 2021/03/17 21:00 (SO-03K) リスペクトして挑みました 弱くてびっくりしました 来年は対戦機会ないと思います またいつかお会いしましょう うちは時節無得点ならJリーグ記録です 肝心なところで誤字ってるぞ、最後まで気を抜くなー
ああ 2021/03/17 21:03 iPhone ios14.4 No.229570 みんなが文句言いたくなるのも分かるし、選手達も苦しいと思うし、自分も見てて辛い。けどここで応援しないで文句しか言わないのはサポーターやファンじゃないと思う。あくまで応援する者としてあまりに酷い文句や罵倒、名指しでの的外れな意見はどうなのかと思う。それがネットの小さな掲示板であってもね。
ああ 2021/03/17 21:03 iPhone ios14.4 No.229566 柏 弱すぎてびっくりしました。 J2でも勝てないと思います。 金はあるんですけどね。 プロ意識もないし、まぁ言ったら雑魚なんですよ。 ピッチ汚してしまいすみませんでした。 次戦うことがあったら、きちんと選手たちが整備して帰ります。 ほんとにごめんなさい。
tt 2021/03/17 21:02 ASUS_X00PD No.229564 男性 この負けで完全な負の連鎖が始まる 最悪の状況はなかなか好転しないだろうね 降格しないためには勝点いくつ必要でそのためには何試合引き分けに持ち込めば良いか出して、そのサッカーをしていくしかない。そして新外国人が来日して、ハマり出したとき、勝点に多少余裕があればやりたいサッカーをする。しかないな。ネルじゃなくても良いよ。