過去ログ倉庫

ああ
No.229572
☆鳥栖 2021/03/17 21:00 (SO-03K)
リスペクトして挑みました

弱くてびっくりしました

来年は対戦機会ないと思います

またいつかお会いしましょう

うちは時節無得点ならJリーグ記録です


肝心なところで誤字ってるぞ、最後まで気を抜くなー

ああ
No.229571
チームに気迫が感じられないよね。死に物狂いで点取ってやるって気持ちのやつがいない

ああ
No.229570
みんなが文句言いたくなるのも分かるし、選手達も苦しいと思うし、自分も見てて辛い。けどここで応援しないで文句しか言わないのはサポーターやファンじゃないと思う。あくまで応援する者としてあまりに酷い文句や罵倒、名指しでの的外れな意見はどうなのかと思う。それがネットの小さな掲示板であってもね。

ああ
No.229569
これみてまだ5試合とかくそみたいなこと言えるやついんの?

頭お花畑?

Jan
No.229568
男性
この結果が続いたら、監督解任ってある感じ?

ああ
No.229567
スネに行って足伸ばしてるけど

ああ
No.229566
弱すぎてびっくりしました。
J2でも勝てないと思います。
金はあるんですけどね。
プロ意識もないし、まぁ言ったら雑魚なんですよ。
ピッチ汚してしまいすみませんでした。
次戦うことがあったら、きちんと選手たちが整備して帰ります。
ほんとにごめんなさい。

あいうえお
No.229565
ボールいってても出る時もある

tt
No.229564
男性
この負けで完全な負の連鎖が始まる
最悪の状況はなかなか好転しないだろうね
降格しないためには勝点いくつ必要でそのためには何試合引き分けに持ち込めば良いか出して、そのサッカーをしていくしかない。そして新外国人が来日して、ハマり出したとき、勝点に多少余裕があればやりたいサッカーをする。しかないな。ネルじゃなくても良いよ。

きら
No.229563
今日も
「もう少し時間がかかる」
でしょうね

矢切の私
No.229562
男性 81歳
選手じゃなくて監督が役割を果たしてほしいなあ

あああ 
No.229561
キムスンギュ
古賀
山下
染谷
北爪
ヒシャルジソン
椎橋
マテウスサヴィオ
鵜木
江坂
細谷

ああ
No.229560
清水戦のスタメン考えよっと。
サヴィオ細谷三丸はスタートからね!

ああ
No.229559
細谷にパス出せる選手がいないんだよ。残念だけど。

ああ
No.229558
J1他チームかJ2から良質なFW補強できないのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る