過去ログ倉庫

ああ
No.244004
一番いいサヴィオ交代?オワタ

ああ
No.244003
サヴィオと交代なら誰がゲーム作るんだよ

あか
No.244002
相変わらずのダメっぷりだよなぁ。

&◆0AZemifjFc
No.244001
守備からしっからしないといい攻撃には繋がりませんよ💢

ああ
No.244000
相手のユンカーっての当たりで羨ましいわ

ああ
No.243999
今年の目標はJ1残留あるのみって気がしてきた

ああ
No.243998
攻撃のときどっかで絶対にズレるんだよな…

ああ
No.243997
ネルシーニョが使ったオルンガマネーの結果がこれなのか?兄貴や隼斗出すのは止めてよね!

ああ
No.243996
中盤がスッカスカ
なんかハーフタイムで指示なかったんか?

ああ
No.243995
これルヴァンだからまだガマン出来るけどさ・・・

ああ
No.243994
安易にユースから昇格させるのは、どうかと思うよ

ああ
No.243993
なーんてチャンスの時のイージーパスでミスるの?
ひどすぎる

ああ
No.243992
守備も攻撃も散々

ああ 
No.243991
ユース組が本当にだめだな。

ああ
No.243990
これは少し暴論だけど、新加入組の出来に不満がある人はブラジルに行ってみたら良いと思う。
入国して2週間ホテルにでも引きこもって、その2週間後に不自由なくコミュニケーション取れて、ピンピンしてるならその文句は通る。

ズレてるけど、自分たちの日常生活を彼らのサッカーに置き換えるとそういう感じでしょ。

夏頃にフィットしていたら十分だと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る