過去ログ倉庫

ああ
No.243989
外国人頼みなのに、外国人のレベルが他チームの助っ人より活躍して無いですよね?
2-3人外国人+スンギュ位がちょうど良いのでは?その分日本人選手の上手い方を補強した方が良かったかも。
ウチの場合選手起用で出場機会が減って、他チームに移籍し活躍してる選手多いよね。
なんでも買えばいいってもんじゃ無い。
そもそも監督に補強のほとんどの権限あるんでしょ?
なんか煮え切らないな。

ああ
No.243988
守備ひどw

んー
No.243987
殴ってくるなんてさすが柏さんです!

ああ
No.243986
今日はこどもの日なのに
柏餅買って応援してるのに
頑張ってくれよ

ああ
No.243985
皆さん諦めモードですか?

ああ
No.243984
ルヴァンもうどうでも良いけど
外国人たちがまるでフィットしてないのが気になる。もう何試合目だっけ?

ああ
No.243983
肩の炎症起こしてたりしたら時間がかかるのと下手したら手術が必要なのと1番やっかいなのはハズレやすくクセになること

ああ
No.243982
リーグのスタメン奪うぐらいの気迫を見せて

ああ
No.243981
ルヴァンはどうでも良いんだけどリーグに繋がる試合をしてくれよ。

あとドッジはリーグもスタメンいける。

ああ
No.243980
脱臼は1ヶ月は辛い状態だよな

ああ
No.243979
マスク着けてないやつはスタッフに通報して退場してもらおう。

ああ 
No.243978
もうTMレベルでいいよ
ムリしてレギュラー使う必要無いし

はらみ
No.243977
リーグ戦でも逆転ないんだから
今日はレギュラーメンバー休ませるほうがいいだろ


ああ
No.243976
すごい連続投稿だな

ああ
No.243975
監督は、遠慮するけど、シモにスカウト頼もう。
もう、オルンガマネー、ないしな(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る