ああ 2021/05/09 17:45 iPhone ios14.4.2 No.246049 17:39 今日の福岡はこの間の徳島と違い北爪から呉屋へなかなか流れなかったよ。そこはだいぶ警戒されてた。だからちょっとした隙があった開始1分が勝負の分かれ目だったかな。
!! 2021/05/09 17:42 iPhone ios14.5.1 No.246045 今年って引き分けに持ち込めないよね 唯一の引き分けも何とか追いついた横浜FC戦だし 0対0の拮抗した試合を無失点で終えられない
ああ 2021/05/09 17:41 iPhone ios14.0.1 No.246043 開始1分の呉屋が決めてないからこうなる。 徳島戦は決めたからリズムに乗れた。 あの至近距離でおもっいり打つかよ。 流せば入るだろ。
ああ 2021/05/09 17:39 iPhone ios14.0.1 No.246041 呉屋の得意は去年の清水戦の三丸→呉屋とこの前の徳島戦の北爪→呉屋が理想系。 ポストや縦ポンばっかりさせてる指揮官がアホ
ああ 2021/05/09 17:38 iPhone ios14.5.1 No.246040 確かにネルシーニョの交代のタイミングやスタメンの人選は謎。(ちょっと我慢の限界に近いけど) でも結局試合を決めるのはネルシーニョでも俺達サポーターじゃない。選手たち。 今の選手たちに勝ちたいという気持ちが見えない。なんならプレーが酷い、上島や大南は気持ち伝わってくるよ。仲間はプレーもいいし全力でやってるけど。 だから大谷や染谷、クリスなどのベテランは必要。 ネルシーニョもずっとあの戦い方じゃほんとに降格するから、後任も探しつつやって欲しい。
モカ 2021/05/09 17:38 iPhone ios14.4.2 No.246037 本当に後ろからの脳死ロングボールが多すぎる。相手がそこまで前プレス来てないのに蹴っちゃうし、FWが100収めるなんて不可能なんだから。 どんどんボランチにつけてそこから展開させて欲しい。その為には椎橋よりもドッジor三原でやって見て欲しい。