過去ログ倉庫

ああ 
No.246051
そりゃ日本人MFの質とポジションの問題

ああ
No.246050
仲間はキャプテン向いてると思う

ああ
No.246049
17:39
今日の福岡はこの間の徳島と違い北爪から呉屋へなかなか流れなかったよ。そこはだいぶ警戒されてた。だからちょっとした隙があった開始1分が勝負の分かれ目だったかな。

カシワニ!
No.246048
先制されると勝てないなら、もう先に点取るしかないだろ。今日、前半点取れるチャンスあったろ。

ああ
No.246047
先制されたらゲームオーバー

ああ
No.246046
次は1週間空くからアンジェ先発で。

!!
No.246045
今年って引き分けに持ち込めないよね
唯一の引き分けも何とか追いついた横浜FC戦だし
0対0の拮抗した試合を無失点で終えられない

ああ
No.246044
なんでペドロっていうターゲットがいないのに中盤飛ばして脳死の縦ポンなんだよ、いや居ても嫌だよ

ああ
No.246043
開始1分の呉屋が決めてないからこうなる。
徳島戦は決めたからリズムに乗れた。

あの至近距離でおもっいり打つかよ。
流せば入るだろ。

ああ
No.246042
レイソルが普通に負けた仙台が浦和に普通に負けてる笑

レイソルどんだけ弱いねん

ああ
No.246041
呉屋の得意は去年の清水戦の三丸→呉屋とこの前の徳島戦の北爪→呉屋が理想系。

ポストや縦ポンばっかりさせてる指揮官がアホ

ああ
No.246040
確かにネルシーニョの交代のタイミングやスタメンの人選は謎。(ちょっと我慢の限界に近いけど)
でも結局試合を決めるのはネルシーニョでも俺達サポーターじゃない。選手たち。
今の選手たちに勝ちたいという気持ちが見えない。なんならプレーが酷い、上島や大南は気持ち伝わってくるよ。仲間はプレーもいいし全力でやってるけど。
だから大谷や染谷、クリスなどのベテランは必要。
ネルシーニョもずっとあの戦い方じゃほんとに降格するから、後任も探しつつやって欲しい。

ああ
No.246039
本当、悔しいな。
自滅してる感じ。
アホフロント、みんなの
レイソルを怖さないでくれ。

ああ 
No.246038
江坂も悪いだろ今日は。

こんなんで海外とか無理。

モカ
No.246037
本当に後ろからの脳死ロングボールが多すぎる。相手がそこまで前プレス来てないのに蹴っちゃうし、FWが100収めるなんて不可能なんだから。
どんどんボランチにつけてそこから展開させて欲しい。その為には椎橋よりもドッジor三原でやって見て欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る