ああ 2021/05/10 10:15 iPhone ios14.4.2 No.246509 こんなぼろぼろスタジアムで観客の人数も少ない ブンデスやリーグ・アンでプレーしてきた酒井にとっては、スタジアムの格差感じるだろな うちと浦和がマネーゲームで勝てるわけない ありがとうございました。
ああ 2021/05/10 10:11 iPhone ios14.4.2 No.246506 結局オルンガ獲得して無かったらJ2から、這い上がれたかどうかも怪しかったからな。 オルンガいて輝いた選手は江坂だけだったし、その江坂もオルンガ抜けた途端にこの始末だしな。 全てはオルンガを招聘した下平のせいと言うことになるよね。
カシワニ! 2021/05/10 10:10 iPhone ios14.4.2 No.246504 ウチがオファー出してなかったんだろ。ウチがオファー出しててレッズに競争で負けたのならショックだけどね。オファー出さないと獲得できないじゃん。
ああ 2021/05/10 10:08 iPhone ios14.4.2 No.246501 酒井、、3CBもできるし、左右SBもできる、 補強ポイントでしかないのに。 先を越された。 これはフロント批判されてもおかしくないことだろ。酒井の日本での赤いユニ着てる姿なんて見たくないよ、、 フロントには頑張って欲しい。
ああ 2021/05/10 10:05 iPhone ios14.4.2 No.246497 昨年からオファーして熱心に口説いてれば人間の気持ちは傾く可能性が大いにあり得るよな。 かたや、そのうち戻そうなんてあぐらかいてれば。。