過去ログ倉庫

ああ
No.246510
浦和の試合観に足繁く埼スタ詣でる隠れ柏サポが今後増えそうですね.….

ああ
No.246509
こんなぼろぼろスタジアムで観客の人数も少ない
ブンデスやリーグ・アンでプレーしてきた酒井にとっては、スタジアムの格差感じるだろな

うちと浦和がマネーゲームで勝てるわけない
ありがとうございました。

ああ 
No.246508
無理矢理フロントのせいにしてるな!笑

メンヘラにもほどかある。


ああ
No.246507
浦和に獲られるのが嫌なだけでしょ
古参サポだけでしょ
ライト層はそこまでは関心ないよ

ああ
No.246506
結局オルンガ獲得して無かったらJ2から、這い上がれたかどうかも怪しかったからな。
オルンガいて輝いた選手は江坂だけだったし、その江坂もオルンガ抜けた途端にこの始末だしな。
全てはオルンガを招聘した下平のせいと言うことになるよね。

ああ
No.246505
もうこのチームのフロント嫌い

カシワニ!
No.246504
ウチがオファー出してなかったんだろ。ウチがオファー出しててレッズに競争で負けたのならショックだけどね。オファー出さないと獲得できないじゃん。

ああ
No.246503
柏から世界へを体現した選手をまず獲得に乗り出さないのが悲しすぎる
もう哲学もないこのクラブ

ああ
No.246502
浦和に抜かれんの何回目だよ

ああ
No.246501
酒井、、3CBもできるし、左右SBもできる、
補強ポイントでしかないのに。
先を越された。

これはフロント批判されてもおかしくないことだろ。酒井の日本での赤いユニ着てる姿なんて見たくないよ、、
フロントには頑張って欲しい。

ああ
No.246500
戦術オルンガの弊害がこんな所にまで…

ああ
No.246499
オルンガマネーまだ残ってるだろ?

ああ
No.246498
原口元気抜いてやれよ、
同じ目に合わせてやろうぜ、

ああ
No.246497
昨年からオファーして熱心に口説いてれば人間の気持ちは傾く可能性が大いにあり得るよな。
かたや、そのうち戻そうなんてあぐらかいてれば。。

鹿サポ
No.246496
いつか、帰ってくるものだと信じていた選手が違うクラブに行ってしまう悲しみ
レイソルさんの気持ち、痛いほど分かります

前へ次へ
↩TOPに戻る