過去ログ倉庫

あか
No.250301
変に徳島に大勝ちしたのが迷走のきっかけだよな

牛肉
No.250300
3バックなのに5バックに見える

ああ 
No.250298
4回も降格なんて情けないし恥だ。
これならクラブ畳んで廃業した方がマシ。

そしたらあんたがサポーターやめて関わらなければいいよ。

ああ
No.250297
シュート
だいたい何本くらい打ってますか?

ああ
No.250296
牛肉 2021/05/19 20:37 (iPhone ios14.5.1)

いちいち水差すのやめてくれます?
ネガ書き込みたいが為に試合みてるだけだろアンタ。

ミューレル
No.250295
大丈夫です
今日はリーグ戦じゃないし。

週末勝てば良いだけ。

きいろ
No.250294
得点の匂いがしない…はぁ〜。

ああ
No.250293
クロス上がる前に中が棒立ち。

☆☆
No.250292
だから交代遅いってば。
本当あきれるわ。

あといい加減3バックやめてくれ。
守備改善のためにしたのにもっと酷くなってるわ。
ビルドアップ皆無なメンツで3バックなんてまじでつまらん。

ああ
No.250291
去年28点とったFWがいたのに7位の時点で色々お察しだろ。
何を今さら。

ああ
No.250290
フロントさん、いい加減学びましょう。
タイミングが遅くなればなるほど傷口が広がり、取り返しがつかなくなる。

モカ
No.250289
解任して結果が上向けばいいんだけどね

ああ
No.250288
ネルシーニョ擁護!

ああ
No.250287
細谷下げない方がよかったろ

ああ
No.250286
うちの相手を崩す戦術って何だろう。
今シーズン一回もハマった崩し方見てないよな。攻撃の戦術がない感じがする

前へ次へ
↩TOPに戻る