ああ■ 2021/05/19 20:42 SO-01K No.250298 4回も降格なんて情けないし恥だ。 これならクラブ畳んで廃業した方がマシ。 そしたらあんたがサポーターやめて関わらなければいいよ。
ああ 2021/05/19 20:42 iPhone ios14.5.1 No.250296 牛肉 2021/05/19 20:37 (iPhone ios14.5.1) いちいち水差すのやめてくれます? ネガ書き込みたいが為に試合みてるだけだろアンタ。
☆☆ 2021/05/19 20:41 SO-04H No.250292 だから交代遅いってば。 本当あきれるわ。 あといい加減3バックやめてくれ。 守備改善のためにしたのにもっと酷くなってるわ。 ビルドアップ皆無なメンツで3バックなんてまじでつまらん。