過去ログ倉庫

あい
No.261817
これからも応援。お疲れさまでした。

ああ  
No.261816
あんなじいさんと心中したくないよー

ああ
No.261815
ヴィトーリアの和訳は敗者です

!!
No.261814
中断期間にトレーニングして天皇杯で戦術の実戦確認して今日ってもってくるのが普通なのに

なんで天皇杯から色々変えてんの?
細谷決めないけど出さなかったら相手陣地すらろくに入れないね

ああ
No.261813
中断期間何してた?
中断期間何してた?
中断期間何してた?

ああ
No.261812
岩瀬なんかいらねーよ

ああ
No.261811
酒井宏樹がレイソルに移籍しようとしない理由もわかる。こんな下手くそな選手たちと一緒にプレーしてもJ2落ちるし無駄だから

カツカレー
No.261810
久しぶりの投稿です。 このチーム状態で戻ってくる戸嶋達はどんな心境ですかね。

ああ
No.261809
俺はネルを信じるぞ!!

ああ
No.261808
ボール持った時に、誰も動いてないですよね。というかポジショニングめちゃくちゃ・・・。本当に、ネルシーニョのサッカーはもう限界かな・・・。

OTS
No.261807
男性
チームの為に動ける選手
サチローが必要

ああ
No.261806
これじゃあ‼️守ってばかりじゃあ、さすがに
勝てないよ‼️😡⚡️

ああ
No.261805
男性
これで勝ってネルシーニョ体制 続いても困るんだけど

ああ
No.261804
瀧川さん、息してますか?
全てあなたの経営判断ですよ

ああ  
No.261803
酒井の情報を浦和フロントに流すだけでなく、サンチェ君にレイソルの情報を流した絵描きがいるらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る