過去ログ倉庫

ああ
No.261787
男性
5バックやめてほしい
点取られてもいいから
まだ前半の最初の方が良かったぞ

太陽王
No.261786
男性
ポジるとすれば
佐々木君、めちゃくちゃいいGK。

ああ
No.261785
佐々木もすーすーうるせー草

なんだ広島はすーすー言うんかな

ああ
No.261784
まじで腹立つ
なんで選手スタッフとサポーターでこんな危機感に差があるんだ?

ああ
No.261783
試合後笑って話せる順位じゃねえぞ!降格圏だぞ?

ああ
No.261782
佐々木君は良かったよ。

ああ
No.261781
今日椎橋叩いてるのはちょっとどうかと思う…。もっともっと根っこの部分でヤバいんだよ。90分見てた?

カレカ
No.261780
ネルが解任しないなら、
俺がDAZN解約してやるぅー。
ネットフリックスにしてやるうー。、

ああ
No.261779
負けのメンタリティを手に入れた!

ああ
No.261778
椎橋は悪くないけど采配が裏目にでてるあたりネルシーニョには何も期待したくない

BIGHOP
No.261777
男性 30歳
さあ、試合前にポジティブ発言して大丈夫!って言ってたサポはこの結果を見てコメントください!

ああ
No.261776
この内容で最小失点ならまあ粘ったとは思う。
しかし全くこの先には繋がらない。

ああ  
No.261775
俺のイエロー2枚、1枚目は開幕前、2枚目は開幕戦後に貰った!今となっては勲章!
ネルのままだとヤバいことを訴え続けて、「荒らしだー」「他サポだー」言われ続けてたが、やはり自分は間違っていなかったのだと確信した!

まだ
No.261774
ポジティブな人がいたら、イイね押してもらって良いですか?

ぁぁ
No.261773
柏レイソルはどんな時でも強くなくてはならない。
だがしかし。
今、柏レイソルはどんな時でも弱い。

前へ次へ
↩TOPに戻る