過去ログ倉庫

ああ
No.263799
浦和は勢いでネルシーニョ持っていけ

ああ
No.263798
レイソル関連で、なんもいい話が無いなぁ。

何かスカッとする話題がほしい。

ああ
No.263797
監督は、今が交代のタイミングでしょ。オリンピックの中断期間で熟成させて、後半巻き返す。
残留するために膿を出したと思えば良い。
新たなスタイル確立のための良いきっかけだよ。

あー
No.263796
江坂の違約金でネルシ解任しろ

ああ
No.263795
ブラジル人路線から撤退してコンパクトに少数精鋭化させてユース主体にしてくれ。達磨と岩瀬を呼び戻してくれ。
シモダイラはいらん。10番は永久欠番でおなしゃす。

ああ
No.263794
まだ27才になったばかりの瀬川は江坂を見返すよ。江坂から誘われたけど断ったんだよ。立派だよ。
江坂よりも確変すると思うから。見てて

ああ
No.263793
ネルシーニョは重ね重ね擁護してるが
おれたちのジュニオールサントスを放出した大罪だけは今なお許さないからな
今年いっぱいはやらせてやるよ

ああ
No.263792
なんでネガティブになるんだよ。
どちらかと言えば10月にレッズをコテンパンに倒す事をイメージしようよw

ああ
No.263791
これで浦和で不発に終わって
長崎に引きとられるまでが見えたな

彼は局面を打開出来るだけのそんな上手くないし、テクもない、スキルも無かったからね。誰かにお膳立てされてやれていただけだったし。
その辺は自分でも気付いていた筈だよ。

はらみ
No.263790
10月の浦和戦で
江坂のゴールが決定打になり
レイソル降格です!

ってなりそうだな

ああ
No.263789
フロントもそろそろ動くんじゃない。
ネルも、この成績なら、やむを得ないと納得でしょ。

ああ
No.263788
この事態を招いた一因の布部がいい選手引っ張ってこれる訳がない

Jj
No.263787
レアンドロ〜、レアンドロドミンゲス〜、エドゥアルド〜、ディエゴオリベイラ〜、ジャニサン〜!皆さん、お元気ですかぁ?

ああ
No.263786
磐田のルキアン欲しい

☆☆
No.263785
解任当然の結果なのに解任にできないフロントのせいで、みんな嫌気がさしてオファーがあれば飛び付きそう。
今いる選手が何人残るか見物だな。

4つも自動降格なのにこんな甘いクラブうち以外ないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る