☆☆ 2021/07/07 19:36 SO-04H No.274605 何で4バックなのにまた大南が右SBなん? あんだけ使い続けてだめなのに学習しないね。 本職いるんだからしゅんきでいいじゃん。 ふざけんなよじいさん。 本当頭おかしい。
ああ 2021/07/07 19:33 iPhone ios14.6 No.274597 正解 マヂやばいよ ☆ああ 2021/07/07 19:32 (iPhone ios14.6) ☆ああ 2021/07/07 19:31 (Chrome) 京都には悪いが相手はJ1のカテゴリだと最下層ランクの相手だろ。 そこ相手に五分五分じゃ絶望的すぎる。 まず今日の相手J2の2軍なんだって