過去ログ倉庫

ああ
No.274607
これで選手の質が〜って言い出す人間が消えてくれるなら助かる

指揮官が無能だと選手にやれることはないんだよ

はらみ
No.274606
結局ボールホルダーに寄せないから
相手が自由にパス回しできる

☆☆
No.274605
何で4バックなのにまた大南が右SBなん?
あんだけ使い続けてだめなのに学習しないね。
本職いるんだからしゅんきでいいじゃん。
ふざけんなよじいさん。
本当頭おかしい。

ああ
No.274604
うちはルヴァンファイナリスト、しかもガチメン。
j2の控え選手に負けるわけないじゃないですかー(白目)

ああ
No.274603
毎回必ずクリスが、蹴るのも何とかならんの?

ああ
No.274602
マオが結構粘って押し込んでくれてる

ティラノ三丸GT
No.274601
ついにフロントも見かねて緊急事態宣言。

ああ
No.274600
スタジアムカスカスですよ。
しかもこれは勝てる要素が見当たりませんね。

ああ
No.274599
1900人笑笑

ああ
No.274598
けっこう押されてきてるよ
てかほぼ京都のターンで草

ああ
No.274597
正解
マヂやばいよ


☆ああ 2021/07/07 19:32 (iPhone ios14.6)
☆ああ 2021/07/07 19:31 (Chrome)
京都には悪いが相手はJ1のカテゴリだと最下層ランクの相手だろ。
そこ相手に五分五分じゃ絶望的すぎる。


まず今日の相手J2の2軍なんだって

ああ
No.274596
男性
あ、大南右なんですね。
現地行けてないんで助かりました、ありがとうございます

ああ
No.274595
大南
右SBだけど、疲れてそう…
頑張れ!!!

ああ
No.274594
相手2軍だぞ... リーグではベンチにすら入れない選手相手に負けんなよ

ああ
No.274593
京都にボール持たせ過ぎ。というか京都のゲームになってるうぅーー
コーナー怖い…

前へ次へ
↩TOPに戻る