柏三世 2021/10/22 20:28 F-02L No.299821 男性 まだ残留決定してないんだから、得失点のマイナス増やすのは良くないと思うけど。 5レーンの考えが浸透してる上位チームには、うちの4バックは通用しない。 ザルに見えるだろうね。 一時期3バックに両WBで5レーン埋めて、何とか上位から勝ち点拾ってたのに…… こういう試合見せられたら、不快でたまらないよ!
ああ 2021/10/22 20:28 iPhone ios14.7.1 No.299817 ☆あのさ… 2021/10/22 20:28 (iPhone ios14.8) オルンガマネーはまだあるんか?? もう補強で使い切ったよ。