過去ログ倉庫

名無し
No.299829
川口やめてくれ
他のチーム移籍してくれ
切り替えもできないようならそうしてほしい

あはは 
No.299828
川口何がしたい

ああ
No.299827
相手にパスしたり相手にマタ抜きスルーしたり何してんだ

ああ
No.299826
男性
来年もクリス中心なら期待出来ないな

ああ
No.299825
川口後ろみないでスルーするなよ

☆☆
No.299824
武藤が気の毒だよ。
ネルシーニョは本当癌でしかない。
もう負け決まってるんだから細谷育ててよ。

ああ
No.299823
内容はいい

ああ
No.299822
あと3年間はこの監督とかもはやホラーじゃん...
主力選手も出ていきまくるだろうね

柏三世
No.299821
男性
まだ残留決定してないんだから、得失点のマイナス増やすのは良くないと思うけど。

5レーンの考えが浸透してる上位チームには、うちの4バックは通用しない。
ザルに見えるだろうね。

一時期3バックに両WBで5レーン埋めて、何とか上位から勝ち点拾ってたのに……

こういう試合見せられたら、不快でたまらないよ!

ああ 
No.299820
サービス精神旺盛やなネル
点を大量にプレゼントして武藤も浦和サポのために入れてあげて

ああ
No.299819
敗戦処理係、武藤…。

ああ
No.299818
カンカンカンカンカーン!!

ああ
No.299817
☆あのさ… 2021/10/22 20:28 (iPhone ios14.8)
オルンガマネーはまだあるんか??

もう補強で使い切ったよ。

ああ
No.299816
ネルおつかれ
最低限残留だけさせてあとはゆっくりしてくれ

残り試合引き分け狙いのドン引きでいいよ
こんだけガバガバなら

ああ
No.299815
男性
細谷と北爪はまだか

前へ次へ
↩TOPに戻る