ああ 2021/12/26 13:06 SCV31 No.312817 12/26は風呂の日で街の浴場組合に加入している銭湯では300円で入れるらしいです。最近あちこちで閉店してる銭湯に支援を。レイソルと街の銭湯でコラボして救いたい。などと妄想してみた
ああ 2021/12/26 12:49 iPhone ios14.7.1 No.312814 この前のクラファンでVIP席のチケットあったよ。そもそもうちはスポンサー向けのVIP席と一般のVIP席が分かれてないからVIP席に一般を入れるのも難しいんだろう。
ああ 2021/12/26 11:32 iPhone ios14.8.1 No.312808 稼働率の悪そうなガラス張りの来賓席をサポに開放したり、Yシートのとこに BQ出来る屋根付きの特別制シート作るとか、ALの端の空いてるスペース有効活用とか、 このクラブは時代のニーズに合わせた新しい観戦スタイルの試みを今後もやらないんだろうね。よそは色々やってるのに、よそはよそ、うちはうちか? サッカー観戦のみで日立台に取り込める新規の客なんてもうこれからの超少子高齢化社会では絶対に不可能。 この門戸を拡げないスタイルは スタグル減らして 観客減らして 選手減らして マネー減らして そのうちスタッフ、従業員を減らしてくるのかね。お金が厳しいのではなく、それが狙いかの様な、この一連の動き。 ハードに投資はしない ソフトにも投資はしない その先に待っているのは どんないったいゴールなんだろうな
ああ 2021/12/26 11:04 iPhone ios15.2 No.312807 地味に川口の補強って大成功だよね。メチャクチャ目立つ存在ではないけど、困った時に本当に頼りになる。あんなに頼りになるバックアッパーはいない。当然、スタメンで活躍してくれるのがベストだけど。
ああ 2021/12/26 10:45 iPhone ios14.8.1 No.312806 サウロミネイロはプレースタイル的に怪我が多そうだけど1シーズンやりきれるならそれはバケモン 依存しそうでこわいけど
亀田 2021/12/26 10:33 iPhone ios14.8 No.312804 クリスはレンタルな気がするな クリスはもちろん残ってレイソルで現役を引退することを夢見てただろうからクラブ側の意思だよね。 うちはベテランの功労者をレンタルで移籍させてそのまま帰ってこないパターン多いからなぁ