過去ログ倉庫

はらみ
No.312818
フロンターレは退団選手の送別会するらしい

いろんなところで上手くまわってるチームだな

ああ
No.312817
12/26は風呂の日で街の浴場組合に加入している銭湯では300円で入れるらしいです。最近あちこちで閉店してる銭湯に支援を。レイソルと街の銭湯でコラボして救いたい。などと妄想してみた

ああ
No.312816
と思いたい

ああ
No.312815
全ては前田大然の獲得のためだった...

ああ
No.312814
この前のクラファンでVIP席のチケットあったよ。そもそもうちはスポンサー向けのVIP席と一般のVIP席が分かれてないからVIP席に一般を入れるのも難しいんだろう。

どっち?
No.312813
そーいえば、杉本健勇はどうしたんだろう。

ああ
No.312812
柏健康センターみのりの湯も閉館か…

武藤遊戯
No.312811
正午になりました

武藤遊戯
No.312810
あと1分‼️

あいうえお
No.312809
クラウドファンディングやらないかな。

ああ
No.312808
稼働率の悪そうなガラス張りの来賓席をサポに開放したり、Yシートのとこに
BQ出来る屋根付きの特別制シート作るとか、ALの端の空いてるスペース有効活用とか、
このクラブは時代のニーズに合わせた新しい観戦スタイルの試みを今後もやらないんだろうね。よそは色々やってるのに、よそはよそ、うちはうちか?

サッカー観戦のみで日立台に取り込める新規の客なんてもうこれからの超少子高齢化社会では絶対に不可能。

この門戸を拡げないスタイルは
スタグル減らして
観客減らして
選手減らして
マネー減らして
そのうちスタッフ、従業員を減らしてくるのかね。お金が厳しいのではなく、それが狙いかの様な、この一連の動き。

ハードに投資はしない
ソフトにも投資はしない
その先に待っているのは
どんないったいゴールなんだろうな



ああ
No.312807
地味に川口の補強って大成功だよね。メチャクチャ目立つ存在ではないけど、困った時に本当に頼りになる。あんなに頼りになるバックアッパーはいない。当然、スタメンで活躍してくれるのがベストだけど。

ああ
No.312806
サウロミネイロはプレースタイル的に怪我が多そうだけど1シーズンやりきれるならそれはバケモン
依存しそうでこわいけど

ああ
No.312805
今季は中断前の鹿島戦と明けの神戸戦辺りで勝ってた頃が一番楽しかった

亀田
No.312804
クリスはレンタルな気がするな

クリスはもちろん残ってレイソルで現役を引退することを夢見てただろうからクラブ側の意思だよね。

うちはベテランの功労者をレンタルで移籍させてそのまま帰ってこないパターン多いからなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る