過去ログ倉庫

ああい
No.329935
得点パターンが浮かばない、

ああ
No.329934
今日は無理だな
ドッジはサヴィオと小屋松下がってから孤軍奮闘してた

ああ
No.329933
アンジェはそんな練習いい出来なのか。。
正直、トップの交代は升掛が先だと思うが、、

太陽王
No.329932
男性
後半がいきなり去年に
戻ってますね。

くどたつ
No.329931
男性
次決められたら多分勝てない。
しかし、次決めることができれば勝てる!
頑張れレイソル!!
サンキュードッジ!!!

abc
No.329930
男性 32歳
これどう組み立てるんだ?

ああ
No.329929
細谷、居たんだ

☆ミ
No.329928
このメンバーだとドッジだけだねいいの。

ルヴァンも小屋松がいたからあのメンバーでもなんとかなってたんだなぁ。

サヴィオ、小屋松、中村いないと本当何もできないね。

ドッジお疲れ様!あなただけはまじで別次元でした。

武藤遊戯
No.329927
細谷かよ〜😨

ああ
No.329926
これ、攻撃できんの?w

ああ
No.329925
どっちが中2日の試合か分かんない

ああ
No.329924
なー 言ったろ。
太陽の左足。
この位の試合になると
難しいんだよ

かか
No.329923
まっすーのゴールで追いつきそう

NHK大好き
No.329922
別チームになっちゃったね

ああ
No.329921
ドッジ変えたらダメだと思うけど

前へ次へ
↩TOPに戻る