過去ログ倉庫

ああ
No.333586
川崎ならあっさり修正してくるよ

ああ
No.333585
内容的には言われているほど酷くなかったけど

ああ
No.333584
なんで3421にしたんだろ
後半からシステムチェンジした方がいいね

HY
No.333583
今日山見えてないぞ!

後半逆転だ!

ああ
No.333582
やっぱ椎橋のどこが良いのかわからない

☆ミ
No.333581
またネルから雷落ちるな。
練習にいるなら来週のリーグ戦はベンチにいてほしい。

ああ
No.333580
つまらん前半だったなー

おおおお
No.333579
椎橋の所、もたつくよなー

ああ
No.333578
サヴィオ、慶太入れよ

ああ
No.333577
椎橋くんが機能してないと、このチームはダメかも。

ああ
No.333576
風向き変わらなけりゃ後半いける

モカ
No.333575
もし勝ちに行くならサヴィオ中村入れるしかないな

ああ
No.333574
まあ、風強すぎて上手くいってなかったね
仕方ない
1失点で済んだのは不幸中の幸い

☆ミ
No.333573
風下だから前半ゼロならよかったが体力消耗しただけだったな。
負けたらほぼ敗退だから後半は攻撃的にいってほしい。

ああ
No.333572
ハーフタイムです。

後半ガラッと変えるしかないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る