☆ミ 2022/05/14 20:50 SO-04H No.340173 今日の負けは一番悔しい。こんなガンバに勝てないのは絶望的。 セットプレーまじでどうにかしないと。せめてセットプレーの守備くらい何とかしてくれ。
ああ 2022/05/14 20:48 iOS15.4.1 No.340167 全然でのコンビネーションがほんと弱いね。加藤とサヴィオのミドルがヤケクソに見える。 みんなコミュニケーション沢山とって何かやろうとしてるのは本当に伝わるんだけど、ハマらないねぇ。三丸はきててるし。