過去ログ倉庫

ああ
No.340178
焦んな!ボケ!

ああ
No.340177
一方的に試合してるのはウチだぞ!!!!
せめて一点ぐらい取れ!!!!

勝てそ? 
No.340176
上3つがしっかり勝っててうちはしっかり負ける^_^
残留目指そう

ああ
No.340175
厳しいなぁ…
意地見せろ!!!!

ss
No.340174
時間稼ぎすんな

☆ミ
No.340173
今日の負けは一番悔しい。こんなガンバに勝てないのは絶望的。
セットプレーまじでどうにかしないと。せめてセットプレーの守備くらい何とかしてくれ。

ああ
No.340172
2018年と同じオチ
>>340163

解任したとして次は良い監督になる保証もないんだがね

ああ
No.340171
中村使わんのかい

ああ
No.340170
中学生みたいな威力のシュート

ああ
No.340169
社長よ。こんなカス試合
お金返してやれ。

ああ
No.340168
高さじゃ勝てないんだからパワープレーじゃなくて足元で勝負しろよ

ああ
No.340167
全然でのコンビネーションがほんと弱いね。加藤とサヴィオのミドルがヤケクソに見える。
みんなコミュニケーション沢山とって何かやろうとしてるのは本当に伝わるんだけど、ハマらないねぇ。三丸はきててるし。

ああ
No.340166
クソデカ溜め息

ああ
No.340165
30周年記念なんですけど...

ああ
No.340164
ネルシーニョの言い訳聞かなくてもわかる
うちのが良かった、あとは決めるだけ
去年死ぬほど聞いたセリフ

前へ次へ
↩TOPに戻る