過去ログ倉庫

ああ
No.358660
なにそれwww

ああ
No.358659
上島ナイスボール!

ああ
No.358658
三丸!!

ああ
No.358657
ミツ!!

あぁ
No.358656
男性
きたー!!

ああ
No.358655
カウンターというか縦ポン早くも2発

あぁ
No.358654
男性
日本代表細谷君!
先制弾頼みます!

ああ
No.358653
昔、勝利後の挨拶周り時に「俺だけの菅野」って掲げたら瞬時に目をそらされたなあ…移籍してもずっと応援しているが、今日は勝たせてもらう。

ああ
No.358652
札幌の黒ユニカッコ良すぎだろ!

ああ
No.358651
戦術サヴィオが通用するのか
最前線にボールが届くのか
上がらないビルドアップ不可の三丸
違いを生み出せるのか山田

以上の4点が修正されているかどうかのポイントですね。

あぁ
No.358650
男性
レッド福森はベンチスタートか!

ああ
No.358649
疲労が心配だ

あぁ
No.358648
男性
今日勝てば連勝だ!
太陽おめでとう!

ああ
No.358647
照明のやつやった試合って、一試合しか勝ってない。あとは全部負けてるんだよ。
やらないでほしかったわ。

ああ
No.358646
光の演出で、この掲示板の色をスマホで出してる人がいたなww。

前へ次へ
↩TOPに戻る