過去ログ倉庫

ああ
No.372390
>>372211
その緩めるタイミングを狙われたってことだな
向こうの監督、敵ながらあっぱれだな…

ミツマール
No.372389
>>372383
ほんで佐々木はレンタル
ジャンボは申し訳ないから戻す
で航輔復帰、これでいいか

たこやろう
No.372388
2失点目とかライン統率してんの古賀で、残ってるのも古賀で、チンタラアピールして戻ってるのも古賀。
1失点目も中盤でポカンとして後ろに戻りきれてなくてプレッシャーかけれてないのが古賀。

ホントにキャプテンマークつけてる意識あんのか?

古賀には結構厳しくいうよ!!

それくらい情けない!!

あああ
No.372387
>>372384
ジャンボリミッキーだな!

あああ
No.372386
おい!FC東京応援してやれよ!
ウチとのヘボ試合後なのに頑張ってマリノスに食いついてるぞ!

あああ
No.372385
男性
全体的におとなしいよね

あい
No.372384
さすがに
>>372375もう次はジャンボ見たいです。

ああ
No.372383
航輔は来年で契約切れるから多分戻ってくると
思うよ

ああ 
No.372382
>>372368
そういう時はコメントせんでも良いくらいの試合の出来だからだ、以上。

りゅう
No.372381
男性
そう!この順位はアカデミーのおかげ!!去年何位かわかってる?

ああ
No.372380
>>372359
太陽はある意味精神がずぶとすぎるのよ

ああ
No.372379
ユース出身て上手いんだけど何か物足りないよな
フィジカル的にもメンタル面でも闘えるタイプの選手がいない気がする

ああ
No.372378
>>372352
良かった????
まさか見せかけビッグセーブしか見てないの?キック見た???

さては去年以前のレイソル見てないな??

ああ
No.372377
>>372340
あの2失点でDFが悪くないはありえんわ

ああ
No.372376
大谷が抜けてから試合中に意思統一が出来ないのが痛い

前へ次へ
↩TOPに戻る