過去ログ倉庫

ああ
No.395849
佐々木はメンタルがまだまだやな

あウン…
No.395848
男性
マッスがレイソルは試合で結果だしても紅白戦で結果を出さないとスタメンすら厳しいって言ってたけど…
佐々木って紅白戦で結果だして試合でポカするパターンなのかね。

ああ
No.395847
そうか、俺から取った手数料の数%がゴヤに渡ったのか。

ああ
No.395846
>>395839
攻撃は良かったし、そこまでは行かないだろうが
こんな守備じゃ上位は無理だな

ああ
No.395845
男性 受験生
今シーズン期待できないから浪人しようかな

ああ
No.395844
立田は世界に晒されて良かったな。
柏から世界へ

ミューレル
No.395843
開幕戦は
ジャンボや
絶対

ああ
No.395842
男性
立田のあの早い時間での交代を見ると、いつしか千葉銀のハーフタイムで交代されてその後干された小泉を思い出す!

ああ
No.395841
7歳 そうそう、
>>3958311度かえてもダメなら諦めるから。1度かえて。

あお
No.395840
ちばぎんカップの成績良くない年のほうがシーズンの成績良いからね!

ああ
No.395838
男性
おいおい、なんでMIP佐々木じゃないんだよ
一番目立ってただろ

ああ
No.395837
和製マグワイア出たと思ったら和製マグワイア来て草

ミューレル
No.395836
千葉からも
ささきは
酷評だす

あか
No.395835
攻守にいい意味でも悪い意味でも予想通りだった。

かしかし
No.395834
康太は今日の出来から開幕スタメン確定ですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る