ああ 2023/03/04 17:08 iOS16.3.1 No.401899 去年、松本は一試合だけ出たけど、良かったのに続けて使ってもらえなかった。良く我慢してるよ。広報の動画とかに付き合ったりしてさ。 俺は松本がまた観たい。
ああ 2023/03/04 17:07 SO-53B No.401888 佐々木次は自分から控えに回ってね。 ここまで1試合もミスなかった試合ないからさすがに庇いきれない。 あと控えのFWが真家と山本とか勝つ気あるわけ?守備どうこうより点決められるFW一人は入れろよな。 武藤ベンチ外とかふざけてる。 うちはユース贔屓しすぎだよ。
柏人 2023/03/04 17:07 SO-53B No.401887 男性 52歳 佐々木!クビ! 一回,外からゲームを観た方が良い! 次節はペンチ外でお願いします。 毎試合ミスばかりで庇いきれない。