過去ログ倉庫

ああ
No.401900
>>401892
出た~wwwwwwwww

ああ
No.401899
去年、松本は一試合だけ出たけど、良かったのに続けて使ってもらえなかった。良く我慢してるよ。広報の動画とかに付き合ったりしてさ。
俺は松本がまた観たい。

ああ
No.401898
佐々木歩いて帰れ
名古屋戦間に合わないだろそしたら

ミューレル
No.401897
この一週間
気が重いなあー

だって次節
またささきが
スタメンだもんなあ

ジャンボさん、マツケン
まじでかわいそう

ああ
No.401896
ネルシーニョ解任

ああ
No.401895
>>401892
いいえ
もう無理です

ああ
No.401894
>>401850
そんな人間がサポ名乗るな

ああ
No.401893
福岡を格下とか言ってた奴息してる?

ああ
No.401892
こんな時こそ佐々木くんを応援したい。
みんなも同じ気持ちだよな?

ああ
No.401891
>>401864
ミスしない人だったら誰でもいいよ

ああ
No.401890
確かに加藤絶望のシーズンの面影を感じざるを得ない出来だったな

ああ
No.401889
よく1失点で済んだな。迫力も何もかも福岡に圧倒されてた

ああ
No.401888
佐々木次は自分から控えに回ってね。
ここまで1試合もミスなかった試合ないからさすがに庇いきれない。

あと控えのFWが真家と山本とか勝つ気あるわけ?守備どうこうより点決められるFW一人は入れろよな。
武藤ベンチ外とかふざけてる。

うちはユース贔屓しすぎだよ。

柏人
No.401887
男性 52歳
佐々木!クビ!
一回,外からゲームを観た方が良い!
次節はペンチ外でお願いします。
毎試合ミスばかりで庇いきれない。

ああ
No.401885
残念そこは中村航輔から
残念そこは佐々木雅士()

前へ次へ
↩TOPに戻る