過去ログ倉庫

ああ
No.401884
守備に定評がある池上出てこいよ?
佐々木擁護派だろ?

ああ
No.401883
佐々木はもういい。みたくないレベル

ああ
No.401882
>>401859
監督どうしょうもないって
あんなクソみたいなプレーするキーパーが
悪いだけでしょう苦笑 いやーーつまんねーーー

ああ
No.401881
どのみち得点してないんだから、勝ち点1を失っただけ

ああ
No.401880
チームの悲壮感がすごいなぁ

CR7
No.401879
立田よかった

ああ
No.401878
>>401864
同じく

ああ
No.401877
ベンフィカに佐々木が行って、柏にブライアンが残ってた世界線を見てみたい
どうにかしてトレード出来ないかなー

ああ
No.401876
佐々木はともかく
今日は内容は前回降格した年みたいに選手個々のレベルは高いのにチームとしてバラバラ。
ミスが多い、やりたい事が共有出来てない。
敗因は監督じゃないかな

ああ
No.401875
ポゼッションとか言って蓋開けたら細谷の徒競走じゃねえか

ああ
No.401874
ミス繰り返す佐々木も使い続ける監督も補強しない強化部もいい加減にしてくれ

aaa
No.401873
DF陣は集中していたのでは?

ああ
No.401872
佐々木擁護してたは良いもののもうとっくに無理な所まで来てるんだよなあ。変えづらいポジションとはいえここまで来ると控えGKの士気にも関わる

ああ
No.401871
こういう試合で勝ち点を落としていくと後々降格になるよ。擁護派さん

ああ
No.401870
あまりにも草なので2回目

前へ次へ
↩TOPに戻る