ああ 2023/03/04 17:07 iOS16.3.1 No.401882 >>401859 監督どうしょうもないって あんなクソみたいなプレーするキーパーが 悪いだけでしょう苦笑 いやーーつまんねーーー
ああ 2023/03/04 17:06 iOS16.3.1 No.401876 佐々木はともかく 今日は内容は前回降格した年みたいに選手個々のレベルは高いのにチームとしてバラバラ。 ミスが多い、やりたい事が共有出来てない。 敗因は監督じゃないかな
ああ 2023/03/04 17:06 iOS16.1.1 No.401872 佐々木擁護してたは良いもののもうとっくに無理な所まで来てるんだよなあ。変えづらいポジションとはいえここまで来ると控えGKの士気にも関わる