過去ログ倉庫

ああ
No.401869
もつ鍋はおおやまか田しゅう、ラーメンは元祖長浜屋、夜のお店はイエスグループがいいらしい。
現地組、気持ち切り替えていこう!

ああ
No.401868
佐々木は論外、J3で修行してこい。
福岡相手にボールは握れない、得点の匂いもしないサッカー。
ネルシーニョももういいや。

あああ
No.401867

あんなバウンドして直後の
難しいボールをあの時間帯で処理するのは
おかしい。

ああ
No.401866
>>401846
人材不足で仕方なくでしょう
だってアンダー代表いっても
使われてないですからね
ただ帯同するだけ

ああ
No.401865
男性
あと何試合21番を見ないといけないのだろう。
あと何点勝ち点を失うのだろう。
考えたくないです。

兵庫のレイサポ
No.401864
男性
佐々木擁護派も守田出せ派も理解できない
マツケンがファーストチョイスだろ

はまやらわ
No.401863
>>401834

usa morita

ああ
No.401862
男性
佐々木
出場辞退してくれ
頼む
土下座してもいい

ああ
No.401861
>>401825
運悪いとかアホじゃねえの?
そんな呑気なこと言ってることいる人がいることが驚き

トザピッハ
No.401860
ジェイは何してるの?

ああ
No.401859
2018年は監督のせいで降格、2023年は監督とGKのせいで降格です。

ああ
No.401858
>>401850
いいね👍
やろやろ!

ああ
No.401857
ブーイングなし????

ああ
No.401856
>>401839
コレじゃ選ばれません

ああ
No.401855
ダークヒーローインタビューもやって欲しいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る