過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2023/03/04 17:06
iOS16.2
No.401869
もつ鍋はおおやまか田しゅう、ラーメンは元祖長浜屋、夜のお店はイエスグループがいいらしい。
現地組、気持ち切り替えていこう!
ああ
2023/03/04 17:06
SO-01K
No.401868
佐々木は論外、J3で修行してこい。
福岡相手にボールは握れない、得点の匂いもしないサッカー。
ネルシーニョももういいや。
あああ
2023/03/04 17:06
iOS15.5
No.401867
あんなバウンドして直後の
難しいボールをあの時間帯で処理するのは
おかしい。
ああ
2023/03/04 17:06
iOS16.3.1
No.401866
>>401846
人材不足で仕方なくでしょう
だってアンダー代表いっても
使われてないですからね
ただ帯同するだけ
ああ
2023/03/04 17:06
Pixel
No.401865
男性
あと何試合21番を見ないといけないのだろう。
あと何点勝ち点を失うのだろう。
考えたくないです。
兵庫のレイサポ
2023/03/04 17:06
iOS16.3.1
No.401864
男性
佐々木擁護派も守田出せ派も理解できない
マツケンがファーストチョイスだろ
はまやらわ
2023/03/04 17:06
iOS16.2
No.401863
>>401834
usa morita
ああ
2023/03/04 17:06
iOS16.1.1
No.401862
男性
佐々木
出場辞退してくれ
頼む
土下座してもいい
ああ
2023/03/04 17:06
iOS16.1
No.401861
>>401825
運悪いとかアホじゃねえの?
そんな呑気なこと言ってることいる人がいることが驚き
トザピッハ
2023/03/04 17:06
iOS15.4.1
No.401860
ジェイは何してるの?
ああ
2023/03/04 17:06
iOS16.4
No.401859
2018年は監督のせいで降格、2023年は監督とGKのせいで降格です。
ああ
2023/03/04 17:06
iOS16.3.1
No.401858
>>401850
いいね👍
やろやろ!
ああ
2023/03/04 17:05
iOS16.3.1
No.401857
ブーイングなし????
ああ
2023/03/04 17:05
iOS15.6.1
No.401856
>>401839
コレじゃ選ばれません
ああ
2023/03/04 17:05
iOS16.2
No.401855
ダークヒーローインタビューもやって欲しいわ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-