過去ログ倉庫

☆☆☆+☆
No.401854
既に今年、千葉銀も含めて何度目のミスですか?

4試合で3試合で大チャンボ。

味方がどんなに走って、頑張って、努力しても
全ては水の泡。

ああ
No.401853
佐々木だけの問題じゃないのがつらい

ああ
No.401852
佐々木擁護派はグループラインでも作って仲良くしてください

ああ
No.401851
そもそも細谷仙頭に対して縦ポンって何

カシワに
No.401850
Twitterで政治関連みたいにハッシュタグつけて佐々木使うなってレイソルサポで呟くか?

あらら
No.401849
13試合
勝ちなしなんて、監督交代ですよ。つける薬がない。

ああ
No.401848
男性
本来キーパーがミスするの、ってプレー頻度的にもそうそうないはずなのに、彼は毎試合失点に直結するミスするからなぁ

ああ
No.401847
>>401812
基礎技術が高いわけないでしょ!
何を持って「基礎」だよw
飛び出しの予測もできなければ
難しくないシュートも弾いて後ろいかせて
こんなGKは一刻も早く変えるべき
もう我慢ならん

ああ
No.401846
コレでアンダー代表かあ…

ああ
No.401845
>>401795
まさしく
全体の士気に影響する
今のうちに外さないとこのままズルズルいって大変なことになる

ああ
No.401844
ちばぎん開幕そして今日と佐々木なんなんですか
開幕は真大が決めてくれたから勝ち点拾えたけど
今日は佐々木で負け。チームも全くいい出来じゃなかったけど別にヒヤリとするシーンもなかったが
佐々木のミスで負け。これからも応援はもちろんするけどまずは試合から外れてくれ。

ああ
No.401843
>>401818
でも無得点だしなあ…

ああ
No.401842
佐々木はもう病んでるだろ。
何回目だよ。

ああ
No.401841
>>401737

大学もバカではない。引き取り手はいないでしょ

ああ
No.401840
こんな情けない守備陣だったらサヴィオ移籍しそう。

佐々木もういい加減にしろや

前へ次へ
↩TOPに戻る