過去ログ倉庫

ああ
No.405339
男性
管理職は話すことがないと
話を広げて一般論を語ります

まさにネルシーニョ監督のインタビューはそんな感じ

今日の試合が整理できてないんだろうな

レイソル
No.405338
>>405277

苛々してるのは皆一緒。

だからと言って怒りに任せてそういう事言ってはいけないってわからないですか?

ああ
No.405337
今日は佐々木だ守田だの以前の問題じゃね?
オウンゴールを言って佐々木に戻せと?

ああ
No.405336
>>405329
サポ以前に選手、監督だろ。監督は論外。選手は鈴木優磨ぐらい覇気出せ。

ああ
No.405335
>>405330
昨日佐々木君良かったよね!

ああ
No.405334
今月、一勝も出来なかったら解任もありえるんじゃない

あい
No.405333
守田でしょ

ああ
No.405332
男性 7歳 今日のゲーム見ても
>>405330それは思わない。ネタ?

ああ
No.405331
ネルシーニョと椎橋の関係は、ポイチと柴崎の関係と同じ恋人枠。

ああ
No.405330
次はやっぱり佐々木だわな!?

ああ
No.405329
今年は本当にヤバいシーズンだということがまだ分かってなさそうなサポがいることが更にヤバい

あお
No.405328
ネルさんサッカーの戦術が古いのよ。サッカーのスタイルは時代ごとに変わるんだよ

イルコ
No.405327
とりあえず……
監督と社長を変えて欲しいわ

今のレイソルのサッカーは古いと感じるし、上手く活かしきれてないと思う。

リカルドロドリゲスが個人的にいいなと思う

ああ
No.405326
もっと審判に抗議した方が良い。ユンカーがあれだけ抗議してもイエロー出ないんだから。実力の拮抗したjでは審判を印象操作して味方につけるかつかないかで勝ち点にだいぶ差が出る。

ああ
No.405325
大敗の上、1万すら行ってなくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る