過去ログ倉庫

はらみ
No.405293
ミスで片付けるなよな
だから改善されない 

去年から何試合結果でてないんだ?

ああ
No.405292
とりあえず山本と岩下は使い物にならん
武藤、真家の方がまだ望みがある

ああ
No.405291
>>405218
名古屋では結果出してたねぇ
でも、他ではそーでも…

ああ
No.405290
男性 7歳 CKうちが
10,名古屋0で0-3.

ガンニバル
No.405289
>>405286
1週間をこなす準備。

あぁ
No.405288
守田が頑張ってたから、全然イライラしてないわ。俺は

あああ
No.405287
>>405251
ボールを失った仙道も
ボール失った後不貞腐れて
歩いてました。

ああ
No.405286
ネルシーニョさん何の準備するんですかね?

!!
No.405285
この戦術もクソもないサッカーで闘う選手たちを応援したい

ああ
No.405284
フットボールには攻守がある。
当たり前だろ。
名古屋は昨年から成熟度が増した。
ウチは劣化したけど???
準備をして行く?
まだやるの?

あい
No.405283
ネルシーニョ年俸1.5億だから違約金払って5000万くらいの新監督を

ああ
No.405282
達磨さん今フリー?

ああ
No.405281
高嶺、小屋松、サヴィオが降りた瞬間攻撃死んだけど、誰だか今まで選手頼みだったかわかるな。

ああ
No.405280
広島戦はジェイ、細野の2トップでいこう!サブに武藤を入れよう

ああ
No.405279
男性 7歳 立田OGは
>>405267不運。よくやってました!

前へ次へ
↩TOPに戻る