過去ログ倉庫

aa
No.405262
男性
仙頭、山田、高嶺

ごめん

ああ
No.405261
シジマール呼んでこい
菅野も彼のおかげで成長できたとか言ってたし 
今どこにいるのかわからないが

ガンニバル
No.405260
>>405254
古賀が1番やらないだろw

あぁ
No.405259
今日の3失点はノーチャンス!GK守田はよくやってたぞ!

ああ
No.405258
育成クラブ賞なんかいらないから、正当に選手を選んでくれ。
今のユースが弱いのは事実なんだから。
ルヴァンとは相手の強度が違いすぎるんだよ。
J1で戦うレベルじゃない。

ガンニバル
No.405257
>>405239
あんだけフリーで打たれたら可哀想だよ。

ああ
No.405256
>>405247
辞任だったら0
解任だったら違約金かかる

ああ
No.405255
ネルシにポゼッションサッカーを求めるのは、人間に空を飛べと言ってるようなもの

ああ
No.405254
古賀中心に10人くらいで解任要求ボイコットしなよ
そうじゃなきゃいつまで変わらないぞ

ああ
No.405253
ネルシーニョとまた喜びたかったなぁ。

ああ
No.405252
男性 7歳 左右から
>>405226巻かれて2失点。うちはほぼシュート真正面。この差ですね。

ああ
No.405251
2失点目は川口がジョギングしてんのが腹立つわ

太陽王
No.405250
山本使うならファルザン
使ってくれ。

鹿島戦、良かったぞ。

ああ
No.405249
>>405228 20人とかいかないけど、俺の知り合いで10人以上は、ホーム試合は毎回行ってるぞ

あぁ
No.405248
>>405245
あのー絶対に「今」ではないことは確かだ!
以上

前へ次へ
↩TOPに戻る