過去ログ倉庫

ああ
No.410766
もう解任されるまで勝たなくていいや
もう悲しいけどネルシーニョは見たくない

ああ
No.410765
>>410736
俺は、上手いと思った事ないし、囃し立てて
るのが、未だに信じられない。
代表入ったり。

ああ
No.410764
>>410749
いやいや
高嶺足もつってたじゃん…
みてた??
あれ変えないのはリーグ戦捨てることになるし
なにより高嶺大事にしようよ

ああ
No.410763
現地に行った熱烈なファンはどう思ってるんだろうか。3点取って勝てないとか地獄だろ。

ああ
No.410762
男性
あ〜あ今日は勝てると思ったのにね。

うちは守って逃げきれるチームではないんだよ。
勝てないチームがリード奪って、守りに入ったら追いつかれるって典型的なパターンの試合だな。

3点目取った時に今日はいけると思った自分が馬鹿だった。
まだモヤモヤが続くのか、いい加減スッキリさせてくれないかな。





あお
No.410761
守田とフロートいなかったと考えると吐きそう

ああ
No.410760
>>410754
しょーもないYouTuber要らんわ

ああ
No.410759
>>410730
ごめんって

ああ
No.410758
ゴール裏観戦。
拍手喝采。
クラブもサポーターもお花畑。
ネットは炎上。

福岡桜満開なのに逆に悲しくなった。

ああ
No.410757
もうネルじゃ勝てない気がしてきた

ああ
No.410756
京都が呪いかけた説

ああ
No.410755
>>410739守備に問題があるのは明白だよね。
まあ攻撃がいい訳でもないけど
失点減らさないとどうにもならん。

柏の鷹
No.410754
一か八かで、レオザに監督依頼してみても良いんじゃないか?


ぴぴぴ
No.410753
次の浦和現地で負けたら、しばらくは現地観戦はいいかな
何が楽しくて見てるのか分からん

ああ
No.410752
>>410713これでいっぱいお金貰えるネルちゃん羨ましい

前へ次へ
↩TOPに戻る