過去ログ倉庫

ああ
No.410751
ネルじい
3点取ったから満足とか思ってそうで草

ああ
No.410750
むしろ勝つと監督がイキガりそうだから勝たなくていいとさえ思えちゃう

日立様も企業イメージにもよくないから監督をどうにかお願いします。家電はできるだけ日立製品にしてるんで。。。

ああ
No.410749
高嶺90分走れるのに椎橋に替える意味がわからない
ウイイレじゃないんだから

ああ
No.410748
>>410697
確かに!
リーグ戦ようやく呪縛から解放されそう!

あお
No.410747
>>410742
立田がいてもカスだよ。クソジジイがいる限り

他サポ
No.410746
>>410726 なんで解任されんの??

ああ
No.410745
椎橋良いって言ってる奴何か言ってよw

ああ
No.410744
>>410668
しょうがない(笑)
レイソルのゴール裏は、他と
違って、信者だから。
過去に、色んな修羅場くぐって
来たから、そんな簡単には
荒れないだろうけど。
この人達が、行動起こす時は
よっぽどだ。

あぁあ
No.410743
守田じゃなかったら6失点くらいしてたな。
あーあー

ああ
No.410742
>>410736
立田居ないと露骨にカスなの笑う

ああ 
No.410741
>>410730
クローザーは草
試合ぶち壊すのに

レイくんオレオレ
No.410740
>>410736
キャプテンの気迫なし。。。

ああ
No.410739
>>410713
しかも
10試合連続失点か・・・
10試合19失点

ああ
No.410738
まあ今日勝ってリーグ戦浦和にいくより
このもやもやで、選手さらに鼓舞されて
金J勝利してくれたほうがいいわ

ああ
No.410737
ルヴァンですら勝てないネルシーニョ


前へ次へ
↩TOPに戻る