ああ 2023/03/26 17:06 SC-54A No.410750 むしろ勝つと監督がイキガりそうだから勝たなくていいとさえ思えちゃう 日立様も企業イメージにもよくないから監督をどうにかお願いします。家電はできるだけ日立製品にしてるんで。。。
ああ 2023/03/26 17:05 SC-51B No.410744 >>410668 しょうがない(笑) レイソルのゴール裏は、他と 違って、信者だから。 過去に、色んな修羅場くぐって 来たから、そんな簡単には 荒れないだろうけど。 この人達が、行動起こす時は よっぽどだ。