レイソルと音楽 2023/04/01 08:27 iOS16.3.1 No.414409 >>414395 私も北さんには本当に感謝しました。あの時はホント今だから言いますが絶望の中に光と言いますがこうやってチームが苦しいときに帰ってきてくれる選手がいるなんてレイソルは幸せだなと。 一筋で愛してくれた大谷キャプテンや北さん。 レイソルはこんなにも熱い選手を生んだチームであることは心に留めておくと、やっぱり愛するべきチームなんだなと感じます。
ああ 2023/04/01 08:17 iOS16.3.1 No.414407 >>414403 キタジはJ2になった時に帰ってきた。 自分が言いたかったのは苦しい時ってことね。 これからはJ2にはそりゃ行かないさ。
嗚呼日立台 2023/04/01 08:17 iOS16.1.2 No.414405 男性 編成ミス 開幕前の懸念が 見事に嵌ってしまった DF問題 レギュラー級転出 立田もそのカバーにならない 怪我人既に2名 19歳コンビ、カップ戦じゃなく、リーグ戦先発 GK問題 佐々木が代表の為、過大評価 開幕からミス連発 守田、前者より上手いが試合勘なく、 勝負運なし いい守備から攻撃へのテーマが崩壊し 攻撃も焦り、単調 未だ引き分け2試合、勝ち点2 見通しが甘い 全権掌握しているネルシーニョ
ああ■ ■ ■ 2023/04/01 08:14 SC-51B No.414402 ネルシーニョと酒井が抱き合ってる画像。 なんの美徳もないなあ。 もう完全に思い出作り、爺さんと孫 みたいになってる。 ファン・サポーターの前でやる事じゃない。 タニの引退予定があって、あのタイミングで酒井だったら、酒井がキャプテンやりながら古賀も育てられたのに。 やっぱり、布部だと、読みが甘そうだな。
ああ 2023/04/01 08:13 iOS16.3.1 No.414401 >>414395 まあ酒井も柏が地元なんだし完全にうちへの魂が消えることは無いだろう。 今は所属の選手として自分の仕事をしてるだけ。 こらから先機会があれば戻る可能性もゼロではないと思うが。