過去ログ倉庫

ああ
No.414411
ネルシーニョ解任まだ?

さか
No.414410
男性
てか、最後までCB補強せずか
詰みだな

レイソルと音楽
No.414409
>>414395
私も北さんには本当に感謝しました。あの時はホント今だから言いますが絶望の中に光と言いますがこうやってチームが苦しいときに帰ってきてくれる選手がいるなんてレイソルは幸せだなと。
一筋で愛してくれた大谷キャプテンや北さん。
レイソルはこんなにも熱い選手を生んだチームであることは心に留めておくと、やっぱり愛するべきチームなんだなと感じます。

さか
No.414408
男性
>>414405
編成はネルシーニョではないかと

ああ
No.414407
>>414403
キタジはJ2になった時に帰ってきた。
自分が言いたかったのは苦しい時ってことね。
これからはJ2にはそりゃ行かないさ。

ああ
No.414406
>>414396
ウチは筆頭ではないぞ

嗚呼日立台
No.414405
男性 編成ミス
開幕前の懸念が
見事に嵌ってしまった

DF問題
レギュラー級転出
立田もそのカバーにならない
怪我人既に2名
19歳コンビ、カップ戦じゃなく、リーグ戦先発

GK問題
佐々木が代表の為、過大評価
開幕からミス連発
守田、前者より上手いが試合勘なく、
勝負運なし

いい守備から攻撃へのテーマが崩壊し
攻撃も焦り、単調

未だ引き分け2試合、勝ち点2

見通しが甘い
全権掌握しているネルシーニョ

さか
No.414404
男性
>>414402
別に良くね
ネルシーニョから行ったわけでもないし
教え子が歩みよってきってもやるなと?

ああ   
No.414403
>>414395
キタジ戻ってきた時も、J2だったっけ?

もう、レイソルは、J2行かないぜ。

ああ   
No.414402
ネルシーニョと酒井が抱き合ってる画像。
なんの美徳もないなあ。
もう完全に思い出作り、爺さんと孫
みたいになってる。
ファン・サポーターの前でやる事じゃない。

タニの引退予定があって、あのタイミングで酒井だったら、酒井がキャプテンやりながら古賀も育てられたのに。

やっぱり、布部だと、読みが甘そうだな。

ああ
No.414401
>>414395
まあ酒井も柏が地元なんだし完全にうちへの魂が消えることは無いだろう。
今は所属の選手として自分の仕事をしてるだけ。
こらから先機会があれば戻る可能性もゼロではないと思うが。

ああ
No.414400
>>414396
そんな意味にはとれないよ…

さか
No.414399
男性
>>414396
じゃあコールする前に言えばいいやんw
誤解あたえるだけやろ

ああ   
No.414398
>>414395
もう帰ってこないよ。
帰ってきて欲しくないよ。
工藤がどう思ってるか。

ああ
No.414397
さすがに殺害予告はアウトだろ・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る