過去ログ倉庫

ああ
No.414381
>>414354
次はハチマキしてもらって、革命戦士になってもらおう!爆勝宣言!

ああ
No.414380
>>414376
や、そんなの監督側がのまなくないか
退職金みたいなもんだから
解任されて次のクラブ見つからなければ無職になるわけだから

ああ
No.414379
もう何年に一度襲ってくる急激なパワーダウンなんなの?(怒怒怒)
幹部いい加減学習しろよ。

ああ
No.414378
おはよう。寝たらすっかり昨日のイライラも収まって気持ち切り替えられそうだ。
さて、レイソルのことは一旦忘れて花見でもしに行こうかな。

ああ
No.414377
そういや昨日の朝に希望の朝と言ってたやついたな

ああ
No.414376
>>414370
プロスポーツチームなんだから当然契約は結果がでなければ違約金なしの解約はできる契約でしょ? まさか結果は問わないので貴方様には任期まで居てくださいの契約なの?
だとしたらうちのフロントヤバすぎるだろ。さすがにそうじゃないと信じたい。

ああ
No.414375
>>414372
過去に実績のある…でも、ここ数年通用してない名監督が率いてれば他サポは安心だな

ああ
No.414374
>>414359
たしかに、直接関わってない人も含めて、そういう過去を顧みることは必要とは思うよ
でも個々の事例に議論と対応があって然るべきで、毎回そんなこと言ってたら一向に改善しないよ

赤白黒
No.414373
柏じゃなきゃやらないJ2コール。お前らもっと頑張れ!

ああ
No.414372
スタジアムは客席とピッチが近くて最高。
サポーターも熱い。
選手もそこそこのメンバーを揃えている。
過去に実績のある名監督が率いている。

もうすぐ浮上するよ。 
焦んなよ。

ああ
No.414371
>>414367

新しい外国人が1番使えなかったやん。。

ああ
No.414370
>>414369
こっちが違約金欲しいくらい。
ただ仕事さえすれば金貰える商売じゃないと思うんだけど。

ああ
No.414369
>>414362

1.5億は年俸。違約金は10億程度。

解雇には3年分の年俸と違約金が必要。

トータル15億から20億ってとこかな。

さは
No.414368
まだ浦和サポから煽られるだけマシだよ…これで同情されたり煽られず普通に帰られるようになったら本気でヤバい…

ああ
No.414367
広島サポだけど、
そこまでネガティブにならなくても
いいと思うよ。
新しい外国人も入ったし。

前へ次へ
↩TOPに戻る