ああ 2023/04/05 21:37 iOS15.6 No.417215 >>417195 んな事はわかってるよ。 憂さ晴らし自分の気持ちを言っただけ。 すいません。 契約は契約だからな… まあこんな状況だから思考回路狂ってるかもしれんよ。
ああ 2023/04/05 21:36 iOS16.4 No.417211 >>417181 勝ち負けじゃないよ。 すべき事しないから応援したくなくなってる。 負け続けてもすべき事してくれれば応援する。
ああ 2023/04/05 21:36 SCG09 No.417208 >>417181 これまでは一緒に戦ってた だから負けてもブーイングじゃなくて、チームを奮い立たせる意味でチャントを歌ってた もう限界なんだよ
ああ 2023/04/05 21:35 iOS16.1.2 No.417202 戦術云々よりもまずは一生懸命走ろうよ、戦おうよ、1失点目なんてなんで岩下スライディングしないの? オウンゴールになるかもしれないけど、あそこですべらなかったら100パーゴールだよ? キレイなサッカーじゃなくていいから勝利にこだわる執念をみせてほしい