過去ログ倉庫

ああ
No.417216
>>417200
んで結局使えねーじゃん

んでネルシーニョが嫌われ役かったんじゃない?

しらねーけど

ああ
No.417215
>>417195
んな事はわかってるよ。
憂さ晴らし自分の気持ちを言っただけ。
すいません。
契約は契約だからな…
まあこんな状況だから思考回路狂ってるかもしれんよ。

ああ
No.417214
男性
今の状況を選手はどう思ってるんだ
何が悪い 戦術だと思う つまり監督でないか
ちゃんと フロントは確認してくれ

さいたま市民レイサポ
No.417213
リーグ戦、カップ戦含めて20試合白星無し。
勝利のヤマト歌える日はいつだ?

ああ
No.417212
男性 1500歳
>>417181
出来るなら俺らだってそうしてぇよ、もう無理なんだよ

ああ
No.417211
>>417181

勝ち負けじゃないよ。
すべき事しないから応援したくなくなってる。

負け続けてもすべき事してくれれば応援する。

ああ
No.417210
細谷と山田くれ
こんなチームにもったいねー

ああ
No.417209
確率的に20試合やって1回も勝てない方が難しいよな。俺ら凄いことをやってるのでは。

ああ
No.417208
>>417181
これまでは一緒に戦ってた
だから負けてもブーイングじゃなくて、チームを奮い立たせる意味でチャントを歌ってた
もう限界なんだよ

ああ
No.417207
男性
>>417200
ネルのおかげで戦力にならないことが分かった

にっちゃん
No.417206
ネルシーニョがサポの前に現れたのは今日までだった...
とかになると思うけど、後味悪すぎて草

ああ
No.417205
前にも書いた気がするが
オレは桑原さんに本気で監督させたい。

ああ
No.417204
止まない雨は無い、沈んだ太陽は必ず登るなんて事は自然界だけ。
サッカー界には沈みっ放し、ずっと土砂降りなんて事はザラ。

あら
No.417203
男性 長年応援歳
監督コメント
今シーズンやってきたサッカーができた。(勝てないって意味でしょ)

ああ
No.417202
戦術云々よりもまずは一生懸命走ろうよ、戦おうよ、1失点目なんてなんで岩下スライディングしないの?
オウンゴールになるかもしれないけど、あそこですべらなかったら100パーゴールだよ?
キレイなサッカーじゃなくていいから勝利にこだわる執念をみせてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る