過去ログ倉庫

ああ
No.423180
真家、走ればマイボールなのにジョグで相手に取られる
こいつのクビにするためのクラファンやるなら喜んで出す

ああ
No.423179
ルヴァン未勝利で終わりそうだな

ああ
No.423178
>>423171
それは言っちゃいかん

ああ
No.423177
>>423174
後は、相手が、そのスペースを
狙ってるとか。

ああ
No.423176
男性
そいえば一勝しただけなのに監督変わんないの?

ああ
No.423175
>>423165
マリノスも太っ腹だから。
一億なら、外国挑戦
応援したいな。

ああ
No.423174
>>423169
椎橋の方がスペース開けまくるけどな
高嶺は全体のバランス取る為に動き続けてる

ああ
No.423173
新潟がシンプルに強くて、監督が優秀
それだけ

JX
No.423172
>>423165
マジレスすると国内クラブへの違約金2.5億

ああ
No.423171
川口、怪我でもなんでもいいから試合に出ないでくれないかな

ああ
No.423170
岩下も川口も自分勝手なスルーパスだすって…
絶望的な両サイド…

ああ
No.423169
>>423152
多分、動きすぎて、真ん中空いて
バランス崩れるのが
嫌なんじゃない?
札幌みたいに後ろ三枚で守れるなら
高嶺とかは活きるんだろうね。

柏に愛された男
No.423168
男性 32歳
>>423161
戦術あるなら毎度同じこと繰り返しても改善できないってことは要は戦術ねぇと同じだとおもう。

JX
No.423167
>>423159
確かに。
まだ若いんだし第二新卒位で就活出来るだろうからね。

ああ
No.423166
特にユース上がりの選手のプレーの淡白さは一体何故なのか
必死さがゼロ
勝ちたいという気持ちが見えない

前へ次へ
↩TOPに戻る