過去ログ倉庫

ああ
No.429318
サチローか椎橋変えてドグ入れろや

ねー。
No.429317
男性
武藤の動き

今のやばかったな

入れればもっとやばかったのに…

ああ
No.429316
高嶺またアシスト未遂かわいそ、、
湘南戦から何本通してるよ

ああ
No.429315
武藤1トップにして何の意味あるんだよ

ああ
No.429314
森選手上手すぎます。

ああ
No.429313
うっま

ああ
No.429312
おしい!

ああ
No.429311
あー!今日一!!

わいやで
No.429310
てかさっきのコーナーもそうだけど、セカンドボールは「どこにボールが行くか」じゃなくて「どこにボールがあったら怖いか」で埋めるスペースを決めて欲しいんだが。プロには素人に分からない考えがあるのだろうか

ああ
No.429309
>>429306
今日だけ返してくれ、遠目から打てるシューターが必要なんで、、、

ああ
No.429308
相手に合わせて交代するの本当やめてほしい…

ああ
No.429307
varないから多めにカード出してる?

ああ
No.429306
柏さん森くん貸してくれてありがとう
柏産の選手はやっぱ凄いっす

ああ
No.429305
交代は武藤だけか!細谷の変わりは武藤じゃ無理だよ。

ああ
No.429304
絶対負けたくないね。
絶対勝ちたいね❗

前へ次へ
↩TOPに戻る