過去ログ倉庫

ああ
No.432178
サヴィオと細谷はいち早くヨーロッパへスタップアップしなさい。

少しでも早くしないとどんどん腐るぞ。

ああ 
No.432177
こんだけ補強して最下位に負けるんですね(笑)

ああ
No.432176
>>432167
別に掲示板チェックしろとは言わないですけど、サポーターの意見を目にして欲しいですよね。

ああ
No.432175
>>432164
すごいね、よくこんな前のレス引っ張り出したこと‥

ka
No.432174
7/16のG大阪戦に負けて解任。新監督、2週間の準備期間って考えてそう、、、。
なにか策があればいいけど、もうないなら監督変えるしかないよ、フロントさんよ。

ああ 
No.432173
18歳
柏で生観戦するために受験勉強必死に頑張って4月に福岡から上京してきました。お金もあんまないしこんな体たらくならもうDAZNでいいです。行きません。

ああ
No.432172
はっきり言って今日負けることは想定してなかったぞ😡

みにおん
No.432171
勝てない→観客数の減少→収益の悪化→補強できない→J2降格→選手移籍→ジェフくんと仲良くなりJ2に居座る→J1には戻れない

ああ
No.432170
誰かゴール裏の様子生配信とかしてくれないだろうか

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.432169
現地の状況どなたかわかりますか?

青黒 
No.432168
柏さんお互い頑張ろう!
うちらのほうが絶望的だから
あなたたちは大丈夫だぞ!

元気だせ!!

ああ
No.432167
>>432163届いてたらこの内容はないですよね。。

ああ
No.432166
>>432160
私は、やる前からネガティブになる弱者にはなりたくないと思う。

ああ
No.432165
ここから強敵続くから今日はほんとに落としたらダメだった、、

ああ 
No.432164
>>430685息してるか?

前へ次へ
↩TOPに戻る