過去ログ倉庫

俺は
No.434347
ネルシーニョじゃなければ多分サポになってなかった!ありがとうそしてアキレス切っても誰よりも嬉しそうにガッツポーズする姿大好きだよ!

ああ
No.434346
わたしびっくり、牛乳吹いた(._.)

ああ
No.434345
よし解任ブースト
随分と遅いけど

ああ
No.434344
スポニチでは以下の表現↓

柏のネルシーニョ監督(72)が解任されたことが16日、分かった。J1で今季初の監督交代で近く正式発表される。後任は未定ながら、現在は井原正巳コーチ(55)が暫定的に指揮を執っている。

ああ
No.434343
報知によれば、昨日の練習はネルではなく井原さんが指揮してたのか。
ネルは何らかの形でレイソルに関わるんかな?
それともきれいサッバリ縁を切ってブラジルに帰るんかな?

ああ
No.434342
井原じゃなくて酒井にしろよ

ああ
No.434341
今までありがとう!頑張れ井原!

ああ
No.434340
え、ネルシーニョいなくなるの??!

ああ
No.434339
>>434336 (違約金払うと債務超過免れず、親会社からの支援も得られる見込みがないため)現時点で解任の考えはありません(震え声)

ああ
No.434338
起きた。
ビックリ!

ああ
No.434337
ネルシーニョ飛ぶ鳥跡を濁さず…。

引き際はきれいであるべきということ。

なんだったのか?
No.434336
広報日記
「現時点で監督を交代する考えはありません」
(`・ω・´)キリッ!

ああ
No.434335
色々あったけどネルシーニョ監督ありがとう

ああ
No.434334
ああやっと爺さんいなくなるんだ
後任が井原じゃ、劇的な効果は期待出来ないが、まあ今以上に酷くなるのは考えづらいか

ああ 
No.434333
>>434326
同じ世界線に辿り着いたな・・・どーすんの

前へ次へ
↩TOPに戻る