過去ログ倉庫

ああ
No.434332
>>434326
そんなん仏滅に入籍しに行くようなもんやんって例えようとしたら本当にその日仏滅だった

ああ 
No.434331
残念でもないし当然の結果
こっから連勝街道や

ああ 
No.434330
>>434326ループwwww

ああ
No.434329
>>434326
それ笑えない

ああ
No.434328
寝てる人起きたらびっくり

カシワに
No.434327
横浜FCとの試合結果次第で監督どうするかって話になってたんだと思うわ。もし勝ち点1でも取れてたらネル続いてたと思うけど。

ああ歴史は必ず繰り返す
No.434326
奇しくも2018同じく5/20新監督とか
タイミングバッチリで笑た!

ああ
No.434325
ネルシーニョオブリガード。あとはブラジルでゆっくりしてくれ。 井原マジで頼んだぞ。

ああ 
No.434324
これで数試合後にガンバもポヤトス解任したらJ2コール伝説が生まれたりして…
解任してほしい時は浦和に…

ああ
No.434323
フロントが仕事したならしっかり応援するだけです。

ああ 
No.434322
神戸戦のスタメン、三丸→土屋に変更したら井原さんに一生付いてきます!

カシワに
No.434321
やったか。
左様なら、ネル。

ああ
No.434320
このまま自動負けゲームが続くよりネル解任の劇薬の方がよっぽどいい
これで選手は誰一人としてレギュラー確約はないから俄然競争が活性化するし今まで試合出てた選手も必死になるだろう
ここから生き残りをかけた本当の闘いがチーム内でも始まるんだ
ワクワクしてきたぞ

ああ 
No.434319
ルヴァンあるから連戦だしアウェイ続きか。
こりゃ大変だ。

ああ
No.434318
確かに井原さん引き継ぐタイミングとしては気の毒。
ここまで引き伸ばしてしまったフロントが悪い。

前へ次へ
↩TOPに戻る