過去ログ倉庫

みにおん
No.439408
80分たって、ようやく自分たちのビルドアップを思い出す人たち。次はもっと早くね

木白
No.439407
>>439400
毎度ユース批判が好きね

ああ
No.439406
川口まじでやばいわこいつ、消えてほしい

ああ
No.439405
>>439396
警戒してない?
してるだろ。
してても止まらないから川崎は強いんだろ

ああ 
No.439404
誰が悪いとかないけど、解説の言葉はちょっと良くないように思ったかな 選手は必死にやってるわけだし、あのプレーはゴールを取るため守るためのプレーだし、批判されるものではない。福田の致し方ないっていうのはもう少し言葉選んだ方が良かった。側から見たら川崎寄りの意見でしかないからな
普段から川崎おしてるだけによけいにそうおもえる

ああ
No.439403
>>439398
サポまで連動して立田来年来いとか言ってるしなぁ

ああ 
No.439402
>>439393
勝ってるから拍手なだけだろ
負けてたらブーイングかもな

あああ
No.439401
男性
小林のサインカード一応持ってるけど友達にあげよ

Rey
No.439400
99歳
全般的にユース出身者は、荒ぶるスピリッツに欠ける。これでは外から来たての者は白けてついて来ない。

他サポ
No.439399
>>439373
ボールにプレーしている=レッドじゃないは間違った認識だよ

ああ
No.439398
川崎褒めるのに夢中になりすぎてラフプレーまで褒めてどうすんのよ。

ああ 
No.439397
公共の電波だぞ?私情出すなよゴミ解説消えろ

ああ
No.439396
川崎のサイドバックを警戒してない時点でスカウティングミスだろ

ああ
No.439395
福田最低だろ

ああ
No.439394
>>439383 それは意味わからない

前へ次へ
↩TOPに戻る