ああ■ 2023/05/28 18:44 iOS16.3.1 No.439404 誰が悪いとかないけど、解説の言葉はちょっと良くないように思ったかな 選手は必死にやってるわけだし、あのプレーはゴールを取るため守るためのプレーだし、批判されるものではない。福田の致し方ないっていうのはもう少し言葉選んだ方が良かった。側から見たら川崎寄りの意見でしかないからな 普段から川崎おしてるだけによけいにそうおもえる