ああ■ 2023/06/03 21:11 iOS16.3.1 No.442543 コンサのサポーターの顔見てると勝ってるけど、満足してない顔だね サポーターも選手も戦ってる証拠。柏はサポーターだけだな。戦ってるのは 失点後にはボルテージを少しでも上げるような応援を苦しいけどしてくれてた。選手はそれに応えるどころか棒立ちのディフェンスに同じことの繰り返し これ本当に降格あるな。
あぁ 2023/06/03 21:10 iOS16.5 No.442533 といに横浜と並んじまったな! 次節どうすんの? またようわからんドグラスト10分とかやるの? てか、前節ドグ、フロートコンビでそこそこできてたんだから今回もやりゃあ良かったのに。 かつきありますか?