過去ログ倉庫

Aa
No.442546
高嶺1年で札幌復帰あるぞ
割とマジで

かりん党
No.442545
女性
反省…

ああ
No.442544
高嶺可哀想って言ってるけどもう少し仕事してくれよ。

ああ 
No.442543
コンサのサポーターの顔見てると勝ってるけど、満足してない顔だね サポーターも選手も戦ってる証拠。柏はサポーターだけだな。戦ってるのは
失点後にはボルテージを少しでも上げるような応援を苦しいけどしてくれてた。選手はそれに応えるどころか棒立ちのディフェンスに同じことの繰り返し
これ本当に降格あるな。

グレゴリー十ニ島
No.442542
監督もかも知れんが 選手もだ エスパルスも苦戦してるぞ j1屈指のメンバーだぞ

グレゴリー三島  
No.442541
>>442531
自覚してたら引退するわな。

ああ
No.442540
追いついた時に古賀がみんなを鼓舞して締められないのがしんどすぎる

ああ
No.442539
福田、お前がJ2落ちた時の泣き顔の方可愛いぞ!

くぼき
No.442538
40歳
めちゃめちゃイライラするけど
応援してるがんばってください

ああ
No.442537
まじかレイソル

ああ
No.442536
とりあえずソックスを黒に戻そうぜ!!

ああ
No.442535
ぜったいに 落ちて欲しくない
良くやった。
けど、5失点目のやられ方はお粗末

ああ
No.442534
J2からIJ、小池、江坂、瀬川くらいのすげー選手引っ張ってこいよ

あぁ
No.442533
といに横浜と並んじまったな!
次節どうすんの?
またようわからんドグラスト10分とかやるの?
てか、前節ドグ、フロートコンビでそこそこできてたんだから今回もやりゃあ良かったのに。
かつきありますか?

太陽王
No.442532
手を振る選手が
ちらほらいたけど
余裕ありますね。

今の順位わかってるのか…

前へ次へ
↩TOPに戻る