過去ログ倉庫

ああ
No.449006
片山退場見逃されて良かった〜

ああ
No.449005
>>448997
それはわかるよ
それでなんでうちに文句言ってくるの?

ああ
No.449004
まぁ池内主審に新潟戦でハンド見逃して貰って引き分けにしてもらったからなぁ。

ああ 
No.449003
>>449000 家本がよくいうフットボールの文脈ってので考えると相当悪質じゃないと取り消しにはならないだろうなってリアルタイムでも思ってたわ。

ああ
No.449002
ニッサンヨコハマさん、インペイ体質もスポンサー譲り笑

ああ
No.449001
追いついてすぐ決められるとか
最後まで守りきれないとかどうにかしたい

ああ
No.449000
宮市というスーパースター選手が大怪我乗り越えて、復帰後初ゴール、ロスタイムの最後のプレーでホームで大逆転ゴールというこれ以上ないシチュエーションをVARで取り消しは、普通のメンタルだったらできないよね。笑

普通に考えたら取り消しでしょ(~_~;)

不死身
No.448999
マリサポ沸いてるわ。
そんなに言いたいことあるなら次の柏戦でキックオフ3時間前に駅前ダブルデッキきてくれない?面と向かって話聞いてあげるから。匿名でわざわざ柏板きてネチネチ書き込まないで、迷惑だから。

ああ 
No.448998
>>448996 総合版ならいいんじゃない?

ああ
No.448997
>>448991
大津は普通に宮市の復帰を喜んでるんでしょ

ああ
No.448996
この板でも総合でも鞠サポがずっとネチネチ絡んでくるな
こっちは次の試合に切り替えようとしてるのに

ああ
No.448995
>>448990
マツバラ脚折りノーファウル
マツバラバンドノーok
イキって革命歌歌う前に目ん玉かっぽじってよく見ろ

ああ
No.448994
今この掲示板に書き込んでる60%はお暇な他サポですね〜哀れ

ああ
No.448993
>>448991
ハンピン語

ああ 
No.448992
>>448987
柏サポだが宮市に対して下劣な書き込みをするな。
恥を知れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る