ああ 2023/07/08 21:14 iOS16.0 No.456991 ジエゴの腿蹴った大野?が同点ゴールってのがまじで気に食わない キャプテンがあのプレーするチームと引き分けってのが気に食わん シーズン最後に笑顔で終わるのはこっちでありたい