過去ログ倉庫

ああ
No.456997
>>456990戻ってきてくれるなら喜んで何回でもするわ

太陽王
No.456996
愛想つかしてサヴィオが
移籍したら立田、一生恨みます。

あああ
No.456995
>>456973
ホントにそれ!このDF陣でやっていけると思っているのはかなりの少人数。珍しい人達です

ああ
No.456994
男性 46歳 このままだと……
チームが最終節降格だと
立田降格請負人⁉️

AG
No.456993
>>456976
イエローあっての交代だろ。まあ立田がすべてを台無しにしてくれたけどな。

あい
No.456992
>>456974
チームをごみとか言ってるお前が一番問題

ああ
No.456991
ジエゴの腿蹴った大野?が同点ゴールってのがまじで気に食わない
キャプテンがあのプレーするチームと引き分けってのが気に食わん

シーズン最後に笑顔で終わるのはこっちでありたい

ああ
No.456990
何回土下座したら裕治戻ってきてくれると思う?

ああ
No.456989
>>456978
そういうこと言ってるからよ
明日の大分戦楽しみにしてるわ
下平手強いんで

さよなら
No.456988
男性 50歳 さよなら
立田もう見たくない!

加藤
No.456987
山田康太、落合も可哀想やな
出たら散々守備に回されて

ああ
No.456986
>>456968 上島マリノスでは上手くやってるよ

ああ
No.456985
永遠に叫び続けます
「祐治を出した布部は正気の沙汰ではない」と

ああ
No.456984
ブエノが戻ってくれば無問題

ああ
No.456983
>>456978
まぁ。昇格してから言ってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る