過去ログ倉庫

あの
No.456922
立田税じゃん。

ああ
No.456921
両監督無能やな

ああ
No.456920
ジャッジがまともでも勝てなかった

ああ
No.456919
>>456897
今年2試合しか会場行ってないけど2試合とも勝ってる俺すごくね

ああ
No.456918
>>456903まじでそれな

ああ
No.456917
>>456896
退場者はいけねーよ

ああ
No.456916
次節以降

ああ
No.456915
>>456901
ババ抜きじゃねーんだよ

ああ 
No.456914
男性
それまで良かったとかサッカーで通用しないから。それまでダメでも点取ればOKだろ!それと一緒。それまで良くても一発で最悪の結果を招いた

太陽王
No.456913
立田の何がムカつくって
せっかくの勝ち試合かも
しれないのをぶっ壊されてるところ。

横浜戦もそうだし、今日も。
退場するなら違う日にしてくれ。

あああ
No.456912
古賀ももういいです

あい
No.456911
ジエゴが1人でサッカー変えて、立田が1人でサッカー壊した

ああ
No.456910
ジェイのCB爆誕させろや!

ああ
No.456909
いい加減勝てよ。
どう考えてもブーイングだろ。

ああ
No.456908
交代選手がスタメンより明確に落ちるのもね。

あの試合展開、タイミングで落合とか
流石に厳しいと思うが。

前へ次へ
↩TOPに戻る