過去ログ倉庫

ああ
No.457747
なんで高橋祐治出して立田だったんですかね?
トレードみたいな感じに思えましたがぁ 
清水時代から色々やらかしていたのに、
なぜ獲ったのか不思議ですね

CB補強しないとマズいですよね
とりあえず田中と太陽で2CBで我慢して使うしかないのでは

立田はご愁傷様だと思いますね

たー
No.457746
>>457740
柏育ちの大阪住みや

ああ☆  
No.457745
失点シーン、デジャブ感がね… 
次はいいことあると思いたい
😢

ああ
No.457744
>>457729
今のうちにJ2で立て直せると思う?有能な監督連れてこれないのに。
何が何でも残留しないとだめだよ!

ああ
No.457743
ハイライトみたけど、古賀のオウンゴールみたいなかたちだね。古賀が、ヘッド折り返しにあーーー
って言ってるのが分かる。

ああ
No.457742
立田は清水の時からちょくちょく目測見誤ってたって聞くし進歩ないのね。UFOキャッチャーでもしてて欲しい。

ああ
No.457741
新潟戦も今日みたいな危ないシーンあったから立田いたらまた退場で負けてたかもね!

ああ
No.457740
>>457729
お前誰やねんw

ああ
No.457739
>>457736
もうこのまま永久に出場停止でいい!

ああ
No.457738
てか失点シーン、
なんで落合中に入ってんの団子の中で
椎橋が小野瀬対応してるから
あいつ小野瀬をただ見てるだけなんだよな
片山は畑についてるから
2列目(落合)が阿部みないと無理だろ
立田のせいで色々崩れてるわ

ああ☆  
No.457737
井原、もうお前に託すしかない
お願いします

ああ 
No.457736
>>457735
チョコボールの金のエンゼル、銀のエンゼルみたいな勢いで貯めてんなw

ああ
No.457735
ちなみに立田はイエロー3枚だから次貰ったらまた停止、、、
レッド2枚にイエロー3枚
こんなやつがCBやってたら勝てるわけないわ

不死身
No.457734
>>457732
立派だね。たいして結果出さなかった柏ユースのキャプテンより筑波大のキャプテンの方がレイソルのキャプテンに相応しいんじゃないか?

ああ 
No.457733
>>457728
それな。何回も首振ってディエゴの位置確認してるのに一歩も寄せてねーの。高卒ルーキーにあんなに気持ちよく蹴らせる落合のよせの甘さもどうかと思ったけどさ

前へ次へ
↩TOPに戻る