過去ログ倉庫

ああ
No.466813
ばもばも

ああ
No.466812
新潟さんあざーーーす

ああ
No.466811
シュート1本しか喰らわなかったのね

ああ
No.466810
もう焦らさないで
我慢できない

ああ
No.466809
>>466802Jリーグの生態系破壊して欲しいですよね笑 それぐらいのフィジカルはある

ああ 
No.466808
康太が高い位置でプレーできるのもサチローがオフサイドラインギリギリまで駆け上がれるのも、ディフェンスの安心感あってこそ。
犬飼効果は本当に大きいと思う。

ああ
No.466807
有意義な中断期間、良い補強を行えたんだなってのがよく伝わってきます。

ただもう内容よりも結果なんです。
しっかり勝ち切りましょ!
みんなしっかり走ってしっかり戦っていて
応援していて楽しいです。

後半も頑張ろう絶対勝とう

ああ
No.466806
どこにでも顔出すって明神を思い出したよ

あの
No.466805
中村
2得点かぁ!

ああ
No.466804
他会場見たら大南が退場してた。

ああ
No.466803
サチは今日どこにでも顔出すな。まるでピッチにサチローが3人いるみたいだね!(松木風)

ああ
No.466802
俺は早く見たい。フロートが相手選手を薙ぎ倒してゴールを奪うところを…

あああ
No.466801

サチローはまじで
攻撃の能力上がればサイコーですよ!!

守備の好感度は今のままでいいので!
突破力というよりはボールの扱いと決定略のところ

ああ
No.466800
絶対に勝ち切りましょう!
サヴィオのもったいなかった。
あーって叫んじゃったよ。
次は決めて欲しい。

ああ
No.466799
サチローの頑張りには頭が下がる
みんなサチローくらい走れ

前へ次へ
↩TOPに戻る