過去ログ倉庫

ああ
No.470688
ラフプレーしかできん下手くその教育のほうが先やぞ

ああ
No.470687
戦争が無くならない理由ってこういうことなんだろうな

ああ
No.470686
>>470684
ごめんなさい。熱くなりすぎました

ああ
No.470685
>>470672
👍

ああ
No.470684
>>470682
これも誹謗中傷だよ 気をつけて

ああ
No.470683
神戸サポ今は冷静になれないんだからここに来るな
せめて自分のところの板に留めてくれ

ああ
No.470681
>>470671
荒らしコメントはやめろ

たー
No.470680
>>470672
栃木SCに栄光あれ!

ああ
No.470679
>>470677
頼むわ

ああ
No.470678
何で松原への誹謗中傷は良くないし、戸嶋ジエゴへの誹謗中傷も良くない
何度も言ってるけど何でそれがわからないの?
文字読めない?

ああ
No.470677
>>470675
通報してやろうか?

他サポ
No.470676
ジャッジしなかった今村が悪いだけ。同じサッカー好きとしてこんな審判を許してはならない。もし自分の贔屓チームに今村が審判としてきたら盛大にブーイングします。

ああ
No.470674
>>470658 お前らが松原に誹謗中傷したんだよ

ああ
No.470673
松原に誹謗中傷したのを忘れたのか?

栃木
No.470672
山田君、貸してくれてありがとう
何度も助けられました
柏さんもうちと同じで残留争い中ですが、カテゴリーは違いますけどお互い残留頑張りましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る