過去ログ倉庫

ああ
No.472498
マリのCBエドゥと上島やん笑

ああ
No.472497
湘南との一騎打ちになってまう
俺たちをおいてかないで

ああ
No.472496
オレだったらまず戸嶋→小屋松だな

ああ
No.472495
後半から観れそう
どう?押してる?
試合展開教えてクレメンス

ああ
No.472494
>>472490
1.2点のゴールはすんげぇゴラッソだったよ

ああ
No.472493
あらフリエ勝ちそうだから今日は負けられないね。

ああ
No.472492
>>472491

ああ
No.472491
ほんとだ
DAZNみたら横縞さん3点はいってる

なんか、上位陣横縞に勝ち点与えすぎじゃない?しかも、その次の試合がうちっていうパターン多い気がする

あーあ
No.472490
マリノスがボコられてるやんかw

新柏レイソル
No.472489
男性
ワンちゃん並みに他の選手も声出してほしい

ああ
No.472488
マツケンスンギュかと思ったわ

ああ
No.472487
フロントよ、犬飼っちゃえ。

ああ
No.472486
3バックにしてジエゴをWBで使ってくれ
立田使おう

ああ
No.472485
スポナビさんやらかしてて草

ああ
No.472484
山田雄士が救世主になる

前へ次へ
↩TOPに戻る