過去ログ倉庫

長濱ねるシーニョ
No.473831
>>473763
暖かいお言葉ありがとうございます。

ああ
No.473830
立田中

ああ
No.473829
今回に限っては早くリーグのメンバーを交代で出してほしい
点決めれる気がせん

ああ
No.473828
>>473826
今年は出場権剥奪されてたっぽいね
16強にいなかったし

ああ
No.473826
>>473824
あれ?マリノスさん今日試合ないですけど天皇杯辞退したんですか?

み〜◆/4amiw.KSE
No.473825

連戦で大変だけど天皇杯準々決勝久しぶりで嬉しい。

今日は、武藤に頑張ってもらいましょう。

岩下は、前回久しぶりに見て体大きくなっていてびっくりした。今日は爪痕残さないと。

古賀だけは連戦だと思っていたけど田中立田コンビなのね。頑張れ。

仕事帰りの方たち、お待ちしてますよ。

ああ
No.473823
>>473821
だまれよ

ああ
No.473822
マテウスいない名古屋を見ろよ。相手は直近浦和とセレッソ大阪に2連敗だぜ?浦和とセレッソ大阪の真似をすれば勝てるってことだぞ。

ああ
No.473821
もし今日すんなり勝つようなことがあれば、今までのリーグ戦なんだったんだって話だからな。まぁ負けるよ

ああ
No.473820
男性
真家も駄目なん?

ああ
No.473819
>>473817
もう市場閉まってるぞ

ああ
No.473818
今日このメンバーで勝てたら勢いつく!!

ああ
No.473817
>>473805
岩下がスタメンで良いところ何もみたことないよね
今日もダメだったら移籍濃厚だよ電話
控え要因としてもつらいもの

ああ
No.473816
ターンノーヴァー!!

ああ
No.473815
希望を言えば、戸嶋は酷使して欲しくなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る