過去ログ倉庫

ああ
No.481486
犬飼今日はとことんダメだな

ああ
No.481485
犬飼ダメだ

ああ
No.481484
まじで犬飼今日はごめん無理だわ

ああ
No.481483
ナイスキー‼️

ああ
No.481482
>>481469
累積リーチじゃなかったっけ?

ドッチ
No.481481
最後の1枚は犬飼に代えて立田にしてほしい。
犬飼にも安泰じゃないことを示さないと

ああ
No.481480
>>481477
何で優秀か無能かの二元論なんだよ

ああ
No.481479
後半になるとなんでこんなにボール持てないの?

ああ
No.481478
>>481465 同意。

ああ
No.481477
男性
長谷部は優秀な監督だね!


井原はこのままだと無能だわ!

ああ
No.481476
うーん
福岡の術中にハマっちゃったかな

守備固いから持たされてミスったらカウンターやしな

ああ
No.481475
今の福岡のシュートは助かった

ああ
No.481474
フロートかドグはベンチ入れとけよ  
仙頭と戸嶋はどっちかでいいよ

ミューレル
No.481473
よっし
せんとくん
雰囲気
変えてくれ

ああ
No.481472
こっから連敗とかしたらマズイけど、相手がノリノリの福岡だもんな

一旦落ち着いて、次節からまた勝てれば良いかなって感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る