過去ログ倉庫

ああ
No.488313
川崎は後半40分から3点ひっくり返して勝利をもぎ取っている。あれがJ1上位者の闘いだよな。来年は確実に落ちそうだな

ああ
No.488312
来季は
太陽・高嶺 のダブルキャプテンでもいいと思てる

ああ
No.488311
本日は工藤壮人の一周忌。

元気かな

ああ
No.488310
>>488299
立ち見は断固反対します。

ああ
No.488309
浮かれてないよ。
これが普通に今の実力だから。
想定内でしょ。

グアガノン
No.488308
天皇杯でうかれすぎたな。
あと4試合で勝ち点いくつ取れる?
他力本願はやめような。

ああ
No.488307
男性
後半、試合の流れが微妙に変わっていった時にベンチは何故動かなかったんだろう?変化に応じられるだけの引き出しが無いと言う事か? 淡い期待から現実に引きづり戻された感じです。一旦天皇杯を口にするのを辞めましょう。残り4試合に集中しましょう。

ああ
No.488306
>>488302
いや、昨日ではなく今後の話です。

ああ
No.488305
>>488304
予言する
あなたは来週手のひらくるっとしてる

ああ
No.488304
監督采配
キャプテンの存在感
勝利へのメンタリティ
どれをとっても川崎に負けてることをあらためて思い知らされた夜だった。
タイトルどころか残留も相当厳しいと思った。古賀がゲームキャプテンやってるうちは劣勢を立て直せるチームにはなれない。こんなに声を出さないキャプテンは柏だけだと思う。適正がまったく合ってない。古賀のためにも来季はキャプテンを変えるべきだと思う。

あああ
No.488303
犬飼きてからの古賀は結構良い気がします。
セーフティすぎるクリアは確かに気になりますが

立田はロングボールが全部キーパー方向に
行ってしまうし
縦パス・横パスどちらも結構雑なように感じる。
古賀の方がスムーズ。

ああ
No.488302
>>488301

ヒント:レンタル移籍。

ああ
No.488301
立田・犬飼コンビじゃダメなのかな。全然持てる場面なのに古賀が外にセーフティーで出しまくってるのすごく気になった。

ああ
No.488300
>>488299
これができるようになって初めてあのゴール裏が帰ってきたと思える

☆☆☆☆
No.488299
来年の年間シート発売前に
サンライズ前方は立ち見に!
みんなで意見しましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る