過去ログ倉庫

ああ
No.500332
>>500325
三丸ヤリ手で草

ああ
No.500331
>>500311
いや、来週をベストメンバーで挑めないのは責任問題だって話なのよ。

ああ
No.500330
>>500316
論外

あああ
No.500329
勉強しない采配。5だろうが6だろうがサンドバックになって結局は失点

おつ
No.500328
PKかつ、レッド?

ジエゴは、何か上田に言ったのかな?

ああ
No.500327
片山が足つる→三丸がクソ対応でクロス上げさせる→ジエゴ退場→天皇杯出れず

片山、三丸やりやがったな。

ああ
No.500326
15引き分けとかおもんな

ああ
No.500325
三丸同ポジション退場させて天皇杯出るの草

ああ
No.500324
男性
>>500255
勝ちきれないなぁー。

ああ
No.500323
レッドは意味わからん。倒れるときに手をついて体を守った場合はハンドにならないってルールがあるから、今回のはあのままいったらポストにぶつかるからハンドか、どうかも微妙なラインのやつだと思った。ルールよーわからん誰か教えてくれ。ハンドになったらあの場合は絶対にレッドなん?、

空木
No.500322
>>500284

川口マジで1番何ももたらさない選手ですからね。

柏の太陽は罪な奴
No.500321
えっ、ジエゴは天皇杯出られないの?
リーグ戦と天皇杯、主催がそれぞれ違うから、関係ないのでは?

ああ
No.500320
>>500311

仮に来週買って優勝したとて、井原継続はねーわ

ああ
No.500319
男性
まあでも応援するしかない

ああ
No.500318
>>500308
三丸送ってユージ引き取ればwin-winやな

前へ次へ
↩TOPに戻る